6/27(土) 名古屋SR その2♪

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリック、ありがとうございます~(゚∀゚)

 

 

ボークスニュース64号、わが家にも届きました♪

 

内容は・・良いですね!

ドルパ改革の行方も楽しみですし、ドレス関係は

白チャイナ服をはじめ欲しいものがかなりたくさん・・☆

新しいアニメティックアイもぜひ試してみたいです。

限定っ娘3人も素晴らしいのですが・・実は内心

先日名古屋のま○だらけで見た子(DD)が

頭から離れなかったりします・・(*´∀`*)

 

 


 

では、先日の名古屋SR撮影スペースの続きを♪

 

 

2015.7.4c

 

 

いきなり野外撮影っぽい写真から始まりましたが

すみかの撮影スペースで撮ったものですよ~

 

こちらの娘さんは、ねいちんさん家のサクヤさん♪

黒系のドレスで眼ヂカラたっぷり、魅力的な娘さんでした。

アイとウィッグの色が揃っているのもシックで良いのです・・☆

 

 

2015.7.4d

 

 


 

99さん家からはイリヤたん、ジョースターさん、空ちんが来店♪

 

ジョースターさん「どう? 一本」

 

・・・

ん!? ・・画面右端に何やら見慣れぬ

黒い鳥が・・!?

 

 

2015.7.4g

 

 

ギャアアアー!

2015.7.4h

 

この日お披露目された、99さん家の

   レイザー・ペンギンでした~(>∀<)

 

99さんいわく、背中の曲がった脱力感がツボだそうです。

ひとつ前の写真に戻って見直してみると

・・確かにそこはかとない脱力感~♪

 

 

2015.7.4j

 

くろねこさん家のクドちゃんとチルノちゃんをアップで♪

 

    ふたりとも元気で可愛い~(*´∀`*)

 

 

 

2015.7.4k

 

空ちん、浴衣よく似合って可愛い

うむ、良い絵ですねこれは・・

 

 

 

2015.7.4o

 

半霊に起こされたのか、妖夢も目を覚ましたようです♪

 (しまった、今見たらクツ履かせたまま撮ってる(^^;)

 

 

2015.7.4p

 

妖夢「あれ? ・・わたし寝てました!?」

 

 

 

2015.7.4q

 

妖夢「このスヌーピー、いいわねぇ・・・ムニャ・・・」

 

 

 「・・・・・ zzz 」

 

 

・・・

 

 

 

 

 

まさかの二度寝!?:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 今回はここまで・・次回に続きます♪

 

 



 

 

ここ10日ほど、あまり進まなかった机イス作りですが・・

 

机、ようやく完成しました♪

(但し、いちばん後に注文して下さったCさんの机がもう少々時間掛かります)

「まずは机だけとっととお寄越し!」ということでしたら

明日にもお渡しできる状況です。

 

イスのほうは、現在2脚が以下の状態まで進んでます。

この2脚は長くお待たせしているRさんの分になりますが

ご注文分はすべて順次作っていきますのでお待ち下さい。

よろしくお願いします・・☆

 

 

2015.7.4a

 

2015.7.4b





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まとめて寝てるライスまとめて妖夢たんを

おはようございます。
お久しぶりです。
おげんきですか?
余は無駄に元気してます。
名古屋いいですね〜
寝てる妖夢たんをシロ攻めしたい・・・・

そういえばmochiさんとは名古屋では遊んだ事ないですね〜
今度一緒して遊びましょう。

素晴らしい机と椅子、楽しみにしていますねっ!!
来月の京都では会えますよね?

楽しみに待ってまあ〜すぅ!!

お返事です♪

リョウセイさん、こんにちは♪

机セット、たいへん長らくお待たせしてしまって
済みません。ここまで来ればもう確実にお渡しできますヨ♪

名古屋でもぜひぜひご一緒したいですね・・☆

アイドール名古屋での失態(妖夢たん撮り忘れ)を挽回すべく
ここしばらくは妖夢祭り状態ですよ~☆

京都ドルパも楽しみにしてます。よろしくです(*´∀`*)

No title

をを!更新されてますね~!!

いや~、ひさしぶりでたのしうございますた~♪♪

妖夢員さん、かわえかったどす~!
ふて寝もよよよい~(笑)

うちの娘達もキレイに撮っていただいて
ああありがとさまです~!

レイザー・ペンギン99も
お披露目になりまして
よいい一日でございました!

またハヤク遊ばねば~♪

No title

こんばんわ~

当日、スタンドと妖夢さんの刀を貸して頂き、ありがとうございました。
ニュースでは自分は下着とMDDサイズの靴2種類が気になりましたよ。

京都で会えたら一緒に遊んで下さいな!

お返事です♪

99さん、どもです♪

名古屋SRシリーズも次回フィナーレ・・
波乱というか、酒乱の最終回となりそう(笑)

ジョースターさんの活躍が目立ってますが、空ちんの
浴衣姿はピシャァアンと来ましたよー(*´∀`*)

ウチの妖夢員は自分で言うのも何なんですが
カワエエどすえ(゚∀゚)
今のトップ写真がかなり気に入っとります☆

レイザー・ペンギン99お披露目のためにも
京都ドルパはぜひ参加を~☆

お返事です♪

ねいちんさん、こんばんは♪

毎度コメントありがとうございます(*´∀`*)

刀、使っていただけて何よりでした・・☆
そしてサクヤさん撮らせていただいて有難うございました。
MDD靴と下着・・確かに良いですね~!
下着は新作ごとにリアリティ増してるような・・(゚∀゚)

こちらこそ、
京都ドルパでお会いできるの楽しみにしています♪

出遅れましたがろぜをですー!

おおおー!
この間の99さんやらくろねこさんがいらっしゃる名古屋SRレポですねー!!
妖夢員さんの全貌が明らかに!
かわいいー!小物配置が最高にたまらんですなぁ!
京都ドルパには参加されるようで……私は行けないのが悔しい笑
そして机がドンドン増えて、椅子までドンドン増えておる!
相変わらずの素晴らしいクオリティですねぇ、これは学生服が映える!
mocchiさんが作った机のオーナーさんが、机を持って一同に会せたらもうそこはmocchiさん学園ですなぁ笑
お身体無理なさらず、ドルパ楽しんできてくださいねー!

お返事です♪

ろぜをさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます~(*´∀`*)

机イス、累計10セット近くが人手に渡ることになるので
本当に集まれば楽しいことになりそうです~♪

そういえばウチの妖夢員さんは真白さんと同じ
06カスタムっ子同士・・☆
しろしろの真白さんにもいつか会ってみたい・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR