机イスetc 進捗状況

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメントバナークリック

ありがとうございます~(*´∀`*)

 


 

 

先日、同時多発的に訪れた

仕事・健康その他の諸問題ですが、どれも解決まではいきませんが

動揺は少し落ち着いてきたかな・・という感じです。

 

お知り合い関係のブログ巡りを再開したものの

コメントやツイッター関係はまだ追っついておらず・・

あとしばらく時間を下さい(^^;

 

 


 

さて、ここで写真を一枚。

 

 

2015.6.14a

 

豊郷に行ってきますた!

 

 

ではないです(^^;

 

例のアレを部屋撮りしたものです。

 

机が6台写っていますが、奥の2台は作り置きの試作品でして

手前の4台がいま作っているものです。

 

机はこのあとニスを重ね塗りして、引き出し部分にラベルを貼れば

完成・・なんとかここまで来ました(*´∀`*)

 

イスのほうはこれから作り始めるんですが

一応ヤル気モードで頑張ってますので、お渡しできる日も

いよいよ近づいてきたかと・・☆

 

 


 

健康面についてですが、先日

検査の結果、「高尿酸血症」の診断が正式に降りてしまい

ちょっと凹み中で・・(^^;

飲酒はしないし、運動は人並み以上にやっているつもりなので

診断に納得できないところもありますが、振り返ってみると

やはり生活習慣(食生活)に問題があったのでしょう。

これから根本的に改善しないと・・

 

いわゆる生活習慣病ですので、

人にうつったりするものでは無いです。

ひとまずご安心下さい( ´ω`)

 

仕事は・・とりあえずベストを尽くすつもりですが

一年後、いや半年後に職場がどうなっているか不明なレベル・・

あらゆるケースを想定せねばならん状況ですが

どう転んだとしてもドールさんを手放す選択は

みじんも無いです(*´∀`*)



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております~。
机と椅子、素晴らしいです!

体調が優れないようですがどうかお体だけは大事になさってくださいね。
また、お会い出来る日を楽しみにしておりますー!

おお、教室と見紛うばかりの出来ですねぇ!!
自室なのでしょうか、フローリングもいい感じで、アニメに出てきそうな人数少なめのハーレム系の学校の教室に見えますー笑
そして体調の方は落ち着いたつつ、尿酸怖いですねぇ、食生活、私も思い当たる節があるので気をつけねばー。

No title

こんばんわです~

流石はmocchiさぁ~ん!!
とてもステキな机と椅子ですよ~
これで放課後の誰もいない教室でイチャイチャ出来ますねぇ~
長門さんのアニメを見ているのでmocchiさんのハルヒとイチャイチャしたいですよ~

くれぐれもお体大切にして下さいね。
二か月後の京都でお会い出来る事を楽しみにしていますよ~!!

ドレミでーす♪

教室みたいです〜〜〜♪
素敵☆素敵☆mocchiさんスゴゴゴです!!!

でも、無理はしないで下さいませ〜
体調第一ですヨ!!
(^ν^)b

お返事です♪

ぶんさん、こんばんは♪

コメありがとうございます・・☆

健康は本当に大事ですね・・今はまだ軽いジャブの段階ですが
本当に恐いのはたぶんこれから・・
でも決して手遅れではなく、鉄の意志で摂生に努めれば
良好な状態に持っていけると思います。
進行がゆっくりで、入院とかもしなくて良いのが救いですね。

机&イス、ぜひ今度リアルで見てみて下さい~(*´∀`*)

お返事です♪

ろぜをさん、こんばんは♪

コメありがとうございます・・☆

ここは一応リビングの一部なのですが、玄関とリビングをつなぐ
廊下のようでもある、妙なスペースです(笑)

おお、ハーレム系は少人数学級だったりもするのですか!?
普通の萌え系学園アニメだと机が普通に30台以上とかあるので
さすがに再現は難しいなぁと思っていたのです(^^;

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

コメありがとうございます・・☆

リョウセイさんには長らくお待たせしてしまってますので
ようやくメドがついたということでホッとしております(*´∀`*)
完成しだいお知らせしますのでよろしくです♪

そういえば自分自身、この机セットを使ったネタ撮影を
まだマトモにしていないのでした(笑)
一通りお渡しを終えたあと、存分に撮影楽しませてもらいまっす(゚∀゚)

夏の京都ドルパもハルヒ連れていくと思います♪
こちらこそお会いするのを楽しみにしております・・☆

お返事です♪

ドレミさん、こんばんは♪

コメありがとうございます~☆

ご無沙汰していましてスミマセン(^^;
落ち着いたらブログ巡り&コメント再開しますので
よろしくです(*´∀`*)

ご心配おかけしています。
机イスは今のところ無理ないペースで楽しみながら作れて
いますのでなんとか大丈夫です(^^;

No title

机と椅子、着々と進んでいるようで~♪

イロイロとタイヘンそうですが、ご無理はなさらず~。
またハヤク遊びたいですよ~!
  (*´ω`)ノシ ズババ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

コメどうもです~☆

ドル活停止&週末引き篭もり生活も
気がつけばもう2ヶ月経過・・さすがに焦りはありますが
まずは身の回りのことをコツコツとこなし
鋭気を養いつつ回復を図るしかないかもです。

精神的には、あの忌々しい冬バテの頃より全然マシなんですが
こまごまとした試練が一度にやってきたので
脳が対応できずセーフティモードに入り中という感じです(笑)

No title

このアングルは・・・
玄関かな?(笑)
体調よくなったら
また遊びに寄りたいです~

お返事です♪

cocojajaさん、こんにちは♪

お返事遅くなりまして済みませんでした。

画は確かに玄関っぽいですが、玄関を入った先のリビングの
隅っこで撮りました・・(*´∀`*)

諸問題の数々もかなり収束してきましたので
またお会いできる日を楽しみにしております~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR