原点回帰(´ー`)

 こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメントバナークリック

ありがとうございます~(*´∀`*)

 


 

 

ちょっと更新の間があいてしまいました(^^;

 

どういうワケかここ最近、プライベート・仕事・健康面で

10年に1度クラスと思われる試練が

相次いで訪れまして・・ヘロヘロ状態のさなかです・・(汗)

どれも単独では致命的ではないものの

この畳み掛けるジュウタン爆撃には心が折れそうですよ(´Д`) 

 

 

 ドール者ならば「こんな時こそドル活!」かもですが・・

 

ドール活動をするに足りるだけの気力と感受性がいまは

少し足りていない感じですので

鋭気を養うべく、よりよいドール生活のためにも

しばらくゆっくり羽根を伸ばそうかと。

 

まあ、今までが(自分のスキルを考えると)

出来過ぎというか、調子に乗り過ぎというか、飛ばしすぎて

いた感があります。でもドールを通じてたくさんの方々と

知り合うことができたのは本当に嬉しいことでした。

 

もちろん、またイベントや撮影会にはお邪魔したいと

思いますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

 

お聞きしている分のドール小物や机・イスセット作り

マイペースながらも着実に進んでますので

いずれ必ずお渡しできると思います。

 

 

 


 

写真は少し前に撮った千本桜ミクさんです。

 

今年は桜の野撮をしたのが魂魄妖夢だけでしたが

やはり桜といえば千本桜ミクさんってことで

桜の造花をいっぱい買ってきて家撮りをしたのでした・・☆

 

 

2015.4.19a

 

 

2015.4.19k

 

 

千本桜ミクさん、パールホワイト色に自家塗装していますが

まだ塗り残しが少しあるので早く全身塗ってあげたいです。

ハンドパーツもバリエーションを増やしてあげないと(汗)

 

あと、千ミクさんには自転車も作ってあげたいと思ってます。

ベースの自転車は入手済みなのであとは改造と組み立てですね・・

明治・大正時代に活躍していた、前輪が極端に大きな

あの自転車ですが、どうやら国内では

だるま自転車って呼ばれてたようです。

 

 


 

せっかくなので夜桜も・・ということで

メインの照明を消して夜っぽく撮ってみました♪

 

 

2015.4.19e

 

2015.4.19g

 

 

2015.4.19f

 

ラスト3枚の表情はそこそこ気に入っています♪

 

しかし、いまや完全に季節外れという

残念さ・・スミマセン(^^;




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~って、もうおはようですね~

いろいろあったみたいですが無理はなさらずまったりと。
娘達とイチャイチャして癒されて下さいマセ。
京都ドルパでお会い出来る事を楽しみにしていますねぇ~

2枚目の写真のフトモモが素晴らしいデス!!
ラス2は目線がカコイイですよっ!!
だるま自転車には千本桜のママ乗せてあげましょう!!

No title

こんばんは~

いろいろ大変そうですが
無理をなさらないでくださいね。
人生、時には休養が必要です。

写真、とても幻想的できれいです。
小物作成等のスキルがうらやましいです・・

では~

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

コメントどうもです・・☆
だいぶ事態は落ち着いてきています。
更新できないのも辛かったですが、お知り合いの方々の
ブログ廻りができなかったのも辛かったですね・・(^^;

千ミクさん好評ありがとうございます♪
もっと部屋撮りがうまくなりたいですね~
目線・・そういえばアイを流し目にしていたのを今
思い出しました。
だるま自転車は机イス等を作り終わってから
取り掛かる予定っス(゚∀゚)

これからガッツリとブログ廻りの予定ですが
先ほどリョウセイさんのブログ丸一ヶ月分一気読みしました。
なんと、一期エンディング澪ちゃんが居ますね(*´∀`*)
めっちゃカワイイです・・!
淡紫たんには自分も一目惚れしてしまいました(^^;
ヤバいオーラ出てますこの子・・!

手まり完売おめでとうございます♪
宇宙組3姉妹も復活ですね・・☆

ありがとうございます。
おかげさまでかなり元気出てきました(゚∀゚)

お返事です♪

シリウスさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます・・☆

確かに・・少し休養をおろそかにし過ぎたかもです。
ふと気がつくと休めないスパイラルに
自らを追い込んでしまっていた気がします・・

ミクさん好評ありがとうございます♪

シリウスさんの新しいドールさんスペースも楽しみに
しておりますよ(*´∀`*)

No title

はわわ~、いつのまにか更新されておる~!!

タイヘンな中、更新をつかれさまどす~!

千本桜ミクさんと夜桜ステキどす~♪
上からショットよいい~よいい~!

ハヤク元気になってね~!

お返事です♪

99さん、どもです~♪

ナンともキビしい状況ですが
しっかり休んで、まずは様子を見てみます・・(^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR