ツイッターでツマヅイター!(^^;

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます♪

 

 


 

今回はツイッター開設のご報告です・・☆

 

昨日になりますが@lozenakirasanというアカウントで

ツイッターの登録をしてみました(*´∀`*)

 

ツイッターを開設しようと思った理由は、

知りあいの方々から最近、お誘いやお勧めを受けることが

多くなったからでして・・

確かに最近はブログよりもツイッターの方に力を入れているかたが多く、

ツイッターをやっていないことによる不便さをひしひしと

感じ始めていたところでした。

 

ただ、自分はスマホやタブレットを持っていないので

ツイッターを情報発信のツールとして使うのは当面難しそうです(´ω`)

主に情報の受信と、写真作品等へのコメントや感想の書き込み、または

通信の手段として使っていければと思います。

もちろん、今までよりも幅広い情報が手に入ることになりそうですが、

例えば撮影会等の情報を得たとしても、そこにノーアポで

飛び入り参加する等は慎もうと思っております(^^;

 

あと、昨日ツイッター開設の直後に

お知り合いの方のツイッターをホイホイと20件以上も

フォローさせていただいたのですが、これって問題無かったでしょうか?

問題あるようでしたらぜひご一報下さい。

 

 

本当はアカウントをmocchiでやれれば良かったのですが

mocchiで開設したところ、さっそく旧い知人(中学時代の先輩)に

特定されてしまったフシがありましたので

その対策としてローゼンアキラさんの名前で開設し直しました。

(うーん、やっぱりツイッターって妙に怖い部分あるな・・)

ということで、わかりにくいアカウントになってしまって

済みませんです。

無念にも開設早々につまづいてしまったので

今回の記事タイトルがこのようになってます・・(´Д`|||)

 

 


 

話変わりまして・・☆

 

先日の大須の会議室撮影会で使用した桜の造花を使って

自宅に撮影ブースを作りました。

背景布は数ヶ月ほど前に大阪か名古屋のDOLKさんで

買ったものです。

 

 

モデルは千本桜ミクさん。

ヘッドは06番ですが、元キャラを再現したくて肌を白に塗っているので

尋常でないホワイト肌となっています。

 

2015.4.19b

 

カメラとライティングの練習をするつもりで

いろいろな撮り方を試してるんですが、どちらもまだまだ未熟です。

 

 

2015.4.19g

 

 

髪と着物の一部を横に引っ張って風を再現してみたり・・

 

 

2015.4.19k

 

 

このブースでは他のドールさん達も

たくさん撮ろうと思いますが、次の更新では

名古屋SR撮影会レポを、そのあとモリコロパーク撮影会

レポをする予定です・・☆

 

それでは、ツイッターのご報告と

千本桜ミクさんでした・・♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新婚旅行より無事帰還~、仕事もはじまた99どす~
 (;´・ω・)

Twitterはじまりますたか!
こちらはまだドタバタしておりまふ。

今週もやることいっぱいどす~!
 (*´Д`) モハァ

お返事どす♪

99さん、どもです~(*´∀`*)

無事帰還とのことで何よりでした・・☆
いろいろと忙しい上に疲れも残ってると思うので
無理せずゆったりと。こちらは良くも悪くも変わらず変われずなので
また一緒にドル活できるのを楽しみにしてますよ~♪

ツイッターは開設したものの、使い方とか
まだまだ判らないことだらけどす~(´Д`)最終的に
力の入れ具合はブログ9割、ツイッター1割くらいに
なりそうな・・(^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR