天使の里レポ その1 アキラちゃん×アキラさん

 

2013.8.29

 

2013年8月25日・・この日の里はホントにすごかったです♪

顔見知りの方がけっこう里に来られるという情報は事前に得ていたものの

当日は想像を遥かに超える人数が集結されることに・・!

天候も、雨→曇り→晴れとだんだん良くなってきて、夕方にはまばゆい夕日を拝む

ことができました。

もちろん写真もいっぱい撮らせてもらいましたので順次皆様の娘さんを

ご紹介させていただきたいです♪

 

1枚目の写真は

きたみんさん家のアキラちゃんとのツーショット♪

(2人とも自分としては良い表情で撮れたかな・・と(^^;)

可愛らしい白×水色のドレス、大きなウサ耳(しかも垂れ耳ですよっ)のカチューシャを付けた

きたみんさん家のアキラちゃん・・超ベリーキュートでありますっ!

ネイルアートもバッチリですごい・・!

ちなみに、ウチのアキラさんが他のアキラちゃんに会うのは

この時が初めてなのでした・・きたみんさん、ありがとうございました☆

 

 

 

2013.8.28

 

さて2枚目の写真ですが・・まさかの4アキラっ♪

右からそれぞれ

えーちさん、Lizさん、きたみんさんのアキラちゃん、いちばん左がウチの子。

2アキラでさえこの日初めてだったのに、その直後に4アキラ♪

これはもう素直にすごく嬉しいです。

しかもLizさん、えーちさん、きたみんさん、みなさま凄腕のドール者でありブロガーさん。

一緒に写真を撮らせていただきありがとうございました・・☆

 

 

 

2013.8.28c

 

それでは今日は、このへんで・・☆




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR