京都ドルパで見つけたドールさん ☆その5☆(Fin)

こんばんは(*´∀`*)

 

いつもアクセス・拍手、コメント、

バナークリックありがとうございます・・☆

 

 

ところで昨日、ボークスニュースvol.63が届きました♪

中身がメチャクチャ気になりますが、見るのは

この記事を書き終わってからにしましょうかね~☆

見たら最後・・ブログ更新どころでは

なくなるかもしれないので(笑)

 


 

 さて、長らくお付き合いいただいたドルパレポートも

いよいよ5回目、今回が最終回です。

ただ、後日別枠で総集編をやろうと思っていますので

どうぞお楽しみに・・☆

 

それではドルパレポファイナル

行ってみましょう♪

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ! 

2015.4.6a

      

人気の高かった「白ウサ・カーデセット」を3人とも

着ているのが凄いです・・

左から、東雲たらこさん家の橘純ちゃん、同じく東雲たらこさん家の絵美里ちゃん、そしてちぃたかさん家のアスナさんです♪

 

 

 

2015.4.6b

 

SARAさん家のいちちゃん♪・・ですが、

場面が場面だけに掲載して良いものか悩みました(笑)

画像は一部加工をしています(^^;

ゆうさん家のネムにゃんは千本桜ドレス着て

可愛かったですよ・・☆

 

 

 

 

2015.4.6n

 

きたみんさん家のエリカさん♪

写真ではうまく撮れておらず残念ですが、着物が体にピシッと

フィットしていて凛としたオーラが出ていました。

かなり時間をかけて着せ付けされたとのことです。

 

 

 

 

2015.4.6m

 

2015.4.6l

 

エリカさんのお隣には、ののさん家のお二人♪ 

相変わらずファッショナブルですね・・!

 

 

 

 

 

2015.4.6c

 

むらまっはさん家のかすみちゃん♪

ブログで写真を拝見して以来、会いたいなぁと思っていた子でした!

めっちゃ美しかったです・・☆

 

 

 

 

2015.4.6d

 

ぶんさん家の絢瀬絵里(エリチー)ちゃん♪

自分はラブライブを知らないので公式サイト見てみたところ

あまりにもそっくりでビビりました(^^;

 

 

 

 

2015.4.6e

 

ヤンデレラさん家の矢澤にこちゃん♪

これだけ吊りマユなのに柔らかい表情に見える不思議・・☆

 

 

 

 

2015.4.6f

 

同じくヤンデレラさん家の青子さん(右)と有珠ちゃん(左)♪

青子さん、今までなかなかうまく撮れなかったのですが

今回は自分的には善戦かも・・それにしてもコーデが

かっこいい・・☆

 

 

 

2015.4.6g

 

有珠ちゃんはメイクが一新されて超美人さんに

 なっておりました・・(*´∀`*)

 

 

 

 

2015.4.6i

 

えーちさん家の渋谷凛ちゃん♪

しぶりんは本当にいろんな表情を見せてくれます・・☆  

えーちさん家の娘さんはいつもウィッグが

整ってて綺麗ですね・・美しい天使の輪が出来てます!

 

 

 

 

 

2015.4.6j

 

フクナガさん家の 南ことりちゃん♪

めっちゃかわいいです~(*´∀`*)

カスタムメイクに定評あるフクナガさんが手掛けられた

開口ヘッドカスタムっ子です♪

すごい・・すごいとしか・・:(;゙゚'ω゚'):

 

 

2015.4.6r

 

 

 

 

2015.4.6o

 

ぽんぽこさん家のフェイトさん(左)、 なのはさん(右)♪

 

 

 

 

2015.4.6p

 

同じくぽんぽこさん家のセイバーさん♪

このコーデ、すごくカッコ良かったですよ~☆

卓の上に寝かせたセッティングも新鮮で良いですね・・(*´∀`*)

 

 

 

 

2015.4.6q

 

そして同じくぽんぽこさん家の雪ミクさん♪

ドレスも凄いですが、このいかにも雪を思わせるウィッグも凄い・・!

ぽんぽこさんブログのドルパレポ写真を見ると雪ミクさん、

寄り目になっていました・・ということは、このミクさん

アイ可動キットが組み込まれている!?

 

 

 

 

2015.4.6s

 

99さん家のレイザー・インコ99♪「ツギ」

 

 

何やら唐突にあらわれた~(笑)

 

 

 

 

2015.4.6t

 

有料プライベートフォトサイト♪

 

ドルパ参加回数を重ねるうちに、ドルパの締めは

プライベートフォトサイト、というのが定番となってきました。

 

最近は99さん、cocojajaさん、かっちんさん、ななともさん

リョウセイさん、あとの6人くらいがだいたいの主要メンバーに

なってきていますが、以前には水銀燈のお父様と

一緒にフォトサイトを囲んだりも・・(*´∀`*)

ドルパ閉会時にはいつもアメイジング・グレイスの曲が流れるので

この曲と重田社長の閉会の挨拶を聞きつつ

フォトサイトで遊ぶ・・もはやコレをやらずして

ドルパは終われないかも~(笑)

 

あと、このフォトサイトはボークス公式サイトの

「ドルパアフターレポート」に載る確率が高く、今回も

載せていただくことができましたよ♪

 

 

2015.4.7a

 

この日最後に撮った写真はコレ・・☆

 

 

それでは・・ドルパ京都11のレポート

これにて終了です♪

 

ご一緒の皆様、

ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

関東のドルパは当面行けそうに無いですが、

次の京都ドルパは参加の予定です(`・ω・´)

 

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

この度はうちのことりちゃんを可愛く撮ってくださいましてありがとうございました!
元気いっぱいで嬉しさ爆発しておりますよ、ことりちゃんは(笑)

夏のドルパはいまのところ参加予定ですので、その際はどうぞよろしくお願いします!!

No title

お邪魔させて頂いております♪

モザイク画像がクスッと笑えて可愛いです(^ν^)
ちょっと疲れが癒されました〜〜☆

mocchiさんに、またまたお願いがあるのですが…
DD女子会のメンバーのオーリさんもmocchiさん製の机セット
が欲しいとの事で、時間と体調の良い時にゆっくり製作で結構なので
お願い出来ますか?
(#^.^#)

お返事です♪

フクナガさん、こんばんは♪

先日はドルパお疲れ様でした(*´∀`*)
お話ができないままお開きとなってしまいましたが
ことりちゃんの写真は撮らせていただいてました。
自分の知っている数々の開口カスタムヘッドの中でも
最高にカワイイ表情のように思います・・☆

夏ドルパ、こちらこそよろしくお願いします・・!

お返事です♪

ドレミさん、こんばんは~♪

オーリさんから机イスご所望の件、了解です。
3ヶ月以内には何とかなると思うのですが
なるべく早くお渡しできるようにします・・☆

レイザー・インコ99でたた~!

有料フォトスペース、毎回たたたのしうございますな~♪

今回は衣装バラバラでしたが、アフターレポートにも見事掲載されますた♪

よかか~よかか~♪
 ( ´艸`) ヨカカ

お返事です♪

99さん、どもです~♪

99さんはツギのドルパは夏の京都になりそうなんで
やはりフォトサイトは和風スペースで
浴衣&着物祭りですかね~(*´∀`*)
ハヤクも夏が楽しみどす・・☆


sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR