3月29日(日)名古屋SR公式撮影会♪(その1)

 

こんばんは♪

 

サクラ咲く4月がやってまいりました♪

いつもアクセス・拍手、コメント

ありがとうございます・・(*´∀`*)

 


 

ドルパ京都レポの途中ですが、ひとつ記事を割り込ませて

いただきまして・・

3月29日の日曜、名古屋すみかの店舗主催撮影会に

行ってきましたので、そのご報告を少々・・☆

 

参加されたオーナーさんは約30人くらい!?

たくさんの顔見知りの方ともお会いし、

店舗内は超満員状態~☆

 

ちなみに撮影テーマは「アイドル」です♪

 

 

2015.4.1c

 

レジ前の特設スペースに大勢のドールさんが

集まりました・・皆さんカワイイですヨ~♪

 

 

2015.4.1d

 

集まったドールさんの数が予想を超えて

いたようで、急きょ2回に分けての撮影に・・!

 

2回目の撮影はもちろんメンバー総入れ替えで行われているので

ドールさんの数はざっと35人以上ですね・・☆

 

 


 

 

前回の記事で少しだけ告知しましたが、うちからは

澪ちゃんを連れていきました♪

 

※ウチの澪ちゃんは「たまこまーけっと」のみどりちゃんとしても活躍していたので

 みどりちゃんどーなった?と思われる方もいらっしゃるかも(^^;

 みどりちゃんは今でも大好きなキャラなので、いずれ

 何らかの形で再登場します・・必ず♪

 

2015.4.1a

 

 

2015.4.1b

 

 

ウチの澪ちゃんがこんなに明るい表情に撮れたのは

ずいぶん久しぶりな気がしますよ・・☆

 

当初は「けいおん!」の桜高祭で着ていた黒いゴスロリ服の

黒歴史な澪ちゃんを再現するつもりだったのですが、

さらなる「アイドル」感を狙い、

1期のエンディングで「Don t say lasy」を

歌っているときの澪ちゃん(っぽい感じ)にしてみようと♪

 

99さん家の「ギャルささらさん」に感化されて

この格好の澪ちゃんにお菓子やフルーツのアクセをいっぱい付けて

みたいな~とも思ったんですが、時間や資金などの

理由でひとまず断念・・(^^;

 

このドレスカスタム、それなりに日数が掛かりましたが

Lizさんから早い段階で撮影会開催の件をお聞きしていたため

当日に間に合ったのでした♪

おかげさまで、ボークスの天使のすみか便り 3月30日の記事

載せていただけるという嬉しい出来事もありました♪

Lizさん、SRスタッフさん、ありがとうございます・・!

 

 

それでは、

当日ご一緒いただいた皆様、

ありがとうございました~(*´∀`*)

 

※後日、撮影会の詳細をお届けする予定です・・☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をを、名古屋SRの撮影会やってますね~!
たたたのし~1日どした♪

こちらはオアシスを先行しまふ~♪
 (*´ω`) ムヒョ

おおー!アイドルまみれですねー!
そしてすみか便りみましたよー!澪ちゃんバッチリ撮られておりましたねー、カワイー!
ドルパの続きレポも撮影会レポも楽しみに待ってまふー。
しかし黒々しい衣装、可愛いなぁ……憂ちゃん派なろぜをも澪ちゃんに傾くレベル!笑

お返事です♪

99さん、こんばんは~♪

SR撮影会楽しかったですね(*´∀`*)
この日は早朝から長久手行って、昼は撮影会して
そして夜まで大須でドール話をして
メチャクチャ濃密な一日どした♪

こちらもこの後ドルパ記事に戻りますので
SR撮影会記事の本番は後日にします♪

お返事です♪

ろぜをさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます(*´∀`*)
オーナーさんご自慢のアイドルが30人以上も集結とあって
まさに眼福、壮観でしたよ・・☆
澪ちゃんの服は例によって自前で染めましたが
ホントに黒々しく染まりました(^^;

憂ちゃんとてもイイ子ですよね♪ そういえば、
だいぶ昔のボークスのDDブログ記事で、DD平沢唯ちゃんをベースに
憂ちゃんを作ってみよう、みたいな記事がありました♪
http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10465274858.html
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR