京都ドルパで見つけたドールさん ☆その3☆

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

    ありがとうございます~☆

 


 

 

今回は、京都ドルパで見つけた

ドールさん その3です♪ 

 

ところで・・ドルパ京都11のレポート写真ですが

コンデジ撮影のものとデジイチ撮影のものが混ざっています。

全ての写真をデジイチで撮れるとベストだったのですが

例の冬バテにより撮影にもしばらくのブランクがあって

いきなり重いデジイチでピシッと撮れる自信が無く・・(^^;

なので、ドルパ前半は使い慣れたコンデジで着実に撮り、

ドルパ後半ではデジイチも併用して撮影、となったことを

ご了承下さいませ・・(汗)

 


 

では行ってみましょう~☆

 

かっちんさん家のマコトさん(左)と

ベアトさん(右)♪

 

2015.3.27a

 

すごいです・・特攻服ですよ~☆

毛筆体で書かれた文字も凄みがありますし、ベルトやマスク、武器などの

小道具もしっかり作り込まれてました(*´∀`*)

 

 

2015.3.27b

 

 

↓特攻服なマコトさんに勝負を挑む

 か弱そうな女の子!? 鉄パイプ装備とはいえ勝てる気がしな・・(^^;

 腰の引けている感じの後ろ姿が萌えです♪

 

 

2015.3.27c

 

 

こちら、cocojajaさん家の青子さんでした♪

 

2015.3.27v

 

個人的にカッコイイ/クール系の印象が強い青子さんが

ここまで無邪気な表情を見せるとは♪

コーディネートしだいでここまで変わるのですね~(*´∀`*)

 

 

↓青子さん・リョウセイさん(代)・ハルヒの3ショット♪

 

2015.3.27d

 

 

 

 

委員長のマスターさん家のむつみちゃん♪

着ぐるみ姿、めっちゃ可愛かったです~(*´∀`*)

 

2015.3.27e

 

 

 

新田利里さん家の雅虎さん♪

イケメンさんですが表情がとても穏やかなのが印象的でした・・☆

 

2015.3.27f

 

 

同じく新田利里さん家のももちーさん♪

黒いドレスがとてもお似合いです~(*´∀`*)

※表情重視でかなり明るめにレタッチしております。

 

2015.3.27g

 

フクロウの雲助さん♪

2015.3.27z

 

 

新田さんはあらたさんとお読みするそうです。

この日はSDさん二人とフクロウさんを連れて

卓に立ち寄って下さいました・・☆

 

 


 

 

・・さて、この日ははちみつや繁盛記鶏飯さん

お会いするという悲願を達成した日でもありました。

 

 

鶏飯さんはウチのブログをご覧いただいていて

また、鶏飯さんのブログで書かれる文章が特徴的なこともあり

鶏飯さんとはいったいどんな方なのだろう!?という

思いが日々増していました。去年の京都ドルパでぜひお会いしたかった

のですが、会場で発見することができず・・

そのあとの大阪ドルパでもお会い出来なかったのですが

この時は台風の影響で会場に来られていなったということを

知ったのは後日のことでした・・

会えないと余計に会いたくなるのが人情というもの!

今回のドルパで鶏飯さんのいらっしゃる卓を発見したときは

めっちゃ嬉しかったですよ~☆

 

ということで、はちみつや繁盛記でお馴染みのドールさん達を

こちらでご紹介させていただきます~(*´∀`*)

(ドールさんのお名前に間違いがありましたらご指摘くださいませ~)

 

 

チルノさん♪

2015.3.27h

 

 

みらいさん♪

2015.3.27j

 

 

ルイズさん♪

2015.3.27k

 

 

ラトゥーニさん♪

2015.3.27l

 

 

 

ルイズⅡさん♪

 

2015.3.27m

 

 

イリヤさん♪(右側)

2015.3.27n

 

左側の娘さんは、地味オタ専科

おかめこおろぎさん家のイリヤちゃん♪

 

 

こちらは同じくおかめこおろぎさん家のマリさん♪

 

2015.3.27o

 

 

みなさんとっても可愛かったです・・(*´∀`*)

せっかくリアルにお会いできたのだから

じっくり拝見させていただけると良かったのですが、実は感激で

テンパって頭が真っ白になり、写真を撮らせてもらうのに精一杯

という感じでした・・(^^;

 

今回鶏飯さんが連れてこられた皆さんは同じ制服を着ているのですが

これ、いざ現実に実行するとなるとかなりの情熱と努力と根気が

いることで・・もちろんまとまった資金も必要ですが

やはり制服はお揃いになるとケタ違いの魅力を発揮しますね♪

このスクールガール服はデザインも良いですし・・☆

 

鶏飯さん、猫飯さん、おかめこおろぎさん

このたびはお世話になりまして

有難うございました(*´∀`*)

 

 


 

それではご近所さん卓のレポに戻りまして・・

 

 

Cocoaさん家のアナちゃん♪

このバイクは圧巻でした・・☆

2015.3.27q

 

 

なんかこまめっぽいのが後ろに乗った~!

2015.3.27r

 

 

アナちゃん上機嫌ですよ~☆

2015.3.27s

 

 

 

 

ドレミさん家の青子さん♪

今回は黒いドレスですが、相変わらずとってもオシャレ♪

2015.3.27t

 

青子さん、良い表情されてます~(*´∀`*)

 

 

2015.3.27u




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

こんばんは。
鶏飯でございます。

先日は手前どものスペースをご訪問いただきまして誠にありがとうございました。
永らく鎖国ドール者でございましたので、お声がけをいただけるということがとても嬉しくて、きちんとした応接ができておりませんでした。
なんとも、お恥ずかしい限りでございます。
次は夏の京都となりましょうか?
次の機会にも、mocchi様、そして銀様をはじめ皆様に、是非ともお目に掛かりたく存じます。


No title

お邪魔させて頂いております〜♪

うちの青子さんを素敵に撮って頂き嬉しいですーーー☆
ドルパでドレミ青子さんを全然、写して無かったので…
「こんな表情してたんだー」とニヤケております(^ν^)

また、遊んで下さいネ〜♪
今度、お会いする時はアキラたんにリーゼのデフォ服を着せて行きますヨ〜!
(≧∇≦)フリフリ〜

No title

いやはや、この時はハルヒたんとイチャイチャさせてもらいましてありがとうございましたぁ!!

おかげでステキな思い出が作れましたよ。
ロン毛ハルヒたんは激萌えですねっ!!

デジイチは使っている内に楽しくなってきますよ。
要は愛です!!好きこそものの上手なれ?

お返事です♪

鶏飯さま、こんばんは♪
コメントいただきまして有難うございます(*´∀`*)

鶏飯さまのブログはドールさんの可愛さはもちろん
写真やドレス・ウィッグの着せ付けなど
美しく、カスタムの記事も豊富ですので
注目されている方は多いと思います・・☆
私も夏の京都は参加の予定ですので
その時はまた何卒よろしくお願いいたします♪

余談ですが今日(3/29)は
自身初のMDDボディお迎えの日となりました(*´∀`*)

お返事です♪

ドレミさん、こんばんは♪

そうなんです、この青子さんの表情には自分もハッとさせられまして
思わずポスター風にしてみようと思ったのが
ラストの写真です・・(*´∀`*)
きっとドレミさんのコーデに青子さんは満足していたのでしょう♪

おお!アキラたんとの再会も楽しみにしております~!

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

今日は名古屋SR公式の撮影会だったのですが
今回、全ての写真をデジイチで撮ってきましたよ(゚∀゚)
カメラの勉強もしつつ序々に慣れていきたいです(^^;

この3ショット写真も良い思い出となりました♪
ウチのハルヒがここまでデレたのは
おそらく初めてですよ~(*´∀`*)

雲助まで撮っていただいたのに挨拶が遅れてしまいすみません(;´Д`)
自分のハンドルネームを入力するときは「にった」で変換している新田です(笑)

鶏飯さん宅の娘さん方の持ってらっしゃるガイドブックがすごく可愛いです(*´ω`*)
わたくしお茶会スペースは初だったのですが、皆さん服も小物も凝っていらして眼福でしたヽ(=´▽`=)ノ

お返事です♪

新田さん、こんばんは♪

コメントありがとうございます・・☆
こちらこそ、お茶会スペースに寄っていただいたのに
ご挨拶もそこそこに席を離れてしまい
たいへん失礼をしました。

雲助さんメッチャ可愛いです・・!
機会があればまたご一緒させて下さい(*´∀`*)

鶏飯さんは物づくりを幅広く実践されていますね~☆
豆本をこんなにキレイに作れるって凄いです。
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR