京都ドルパで見つけたドールさん ☆その2☆

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメントありがとうございます♪

 

ドルパの余韻に浸りつつマッタリと過ごす日々ですが

この週末、29日の日曜には

名古屋SRで店舗主催のDD撮影会があるようですね。

実はこの日、偶然にも名古屋へ行く用事がありますので

出来れば自分もSRにお邪魔しようかと思っています。今回

ドレスコードが「アイドル」とのことで、連れていくなら

誰が良いのかなぁと悩んだのですが、「けいおん!」の

桜高文化祭で印象の深かった

ゴスロリ服の澪ちゃんとか良いかな・・☆

(服をどう用意するかという課題がありますが(^^;)

 


 

ではさっそく

京都ドルパで見つけたドールさん・PART2 

行ってみましょう~♪

 

今回は、私達の居たお茶会スペースの

初期メンバーのドールさんをご紹介します(*´∀`*)

 

 

 

 

リョウセイさん代行体♪

 

2015.3.22a

 

今回もリョウセイさんと卓でご一緒できました♪

コーディネートは学ラン+羽織りでしょうか。

静かなるオーラを感じますね~

 

 

 

上から見下ろして撮るよりも

下から見上げるように撮ったほうが

より威厳が感じられる画になるのでは!? ということで

撮ってみました~♪

 

2015.3.22b

 

最初の写真に比べると威厳は確実に増しました♪ ・・が

刀のはじっこがどうもアカン位置に来てしまったような(^^;

※ささらちゃんのスカートの中が見える状態でしたので

 画像処理にて対応しております~(汗)

 

 

そして、ささらズのお二人・・♪

 

2015.3.22c

 

カッコイイ!

 

ささらさんはクールでアンニュイな表情が良いですね・・(*´∀`*)

 

このブルーのコスチュームの青の色味もとても好みです♪

 

そしてリョウセイさん特製の「愛三姉妹ソフトクリーム」

 

2015.3.22e

 

少しアップで・・☆

この写真では撮りきれていませんが、キレイな

青い瞳ですよ~(*´∀`*)

 

 

 

ななともさん家のみのりさん♪

 

2015.3.22f

 

ななともさん、久しぶりにお会いできました♪

 

みのりさんは前半は晴れ着、後半は可愛いワンピースに着替えて

おられました♪

 

 

2015.3.22g

 

着物姿のみのりさん・・斜め後ろにはリョウセイさん(代)

この写真、背景が京都の古い町並み(石畳や町屋のある風景)なら

もっと絵になっていたでしょうね~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

アオトさん家のナツキちゃん♪

 

2015.3.19k

 

春らしい爽やかなコーデで可愛いです・・♪

 

ちょうどドルパの頃は寒暖の差が激しかったので、どんな服を

着せていこうか迷った方も多かったのではないでしょうか。

ちなみに当日は、早朝が鬼のような冷え込みでしたが

日中は風もなく平年以上の暖かさでしたね♪

 

 

2015.3.22h

 

ギャルささらさん「あ~ン?」

 

ウロウロしてたら99さん家のギャルささらさんと目が合いました。

サングラス着用にも関わらず視線をビシっと感じます。

写っている小さい子はくろねこさん家の娘さん(2号ちゃん)ですね♪

今回くろねこさんにご挨拶できませんでしたが、いずれご挨拶

させていただきたいです。

 

 

 

2015.3.22i

 

これはお昼ごろの卓周辺の様子です~☆

 

ウチの二人がなんかいろんな意味であさっての方向を向いてる(笑)

ローゼンメイデンの世界を表現するには

これくらいの隔絶セッティングもまた良いのかもですが・・(^^;

 

 

思い起こせば、去年の夏ドルパのときも似たような

空気感を放っていたウチの子ふたり・・

 

2015.3.22j

  注)この写真は今回のドルパではなく2014年に撮影したものです。

 

 はるやん低い位置を飛んでいたり、今見ると

  けっこう新鮮な絵ですね~(^^;

 

 

 


 

 以上、京都ドルパで見つけた

 ドールさん ☆その2☆ でした~(*´∀`*)




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのシロ攻め

こんばんは、貴方のリョウセイです(笑

非常に綺麗に撮ってもらえて光栄です。
リョウセイ君を(笑

愛宕ささらさんと高雄ささらさんもお美しく撮ってくれてありがとうございます。
まさかmocchiさんがローアングル攻めとは思わなかったです。
思わずささらズでハァハァしちゃいましたぁ!!
ウチの子可愛い!!(笑

ささらズのローアングル画像は宝物にしますね!!

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

ローアングル写真は載せて良いものかどうか
少々迷ったのですが、結果オーライでしたかね(*´∀`*)
リョウセイさん(代)をカッコ良く撮るにはどうしたら・・って
考えてたら自然とこのアングルになったのです~(笑)

やはりささらさんは魅力的です。
今回掲載させてもらったささらズはコンデジ写真ですが
実はデジイチでも撮らせてもらってましたので
後日あらためてご披露しますです~☆

No title

をを、更新されていらさった!!

いや~、もう2週間近く経つんですね~!
ハヤイどす~♪

いい感じの写真がたくさんどす~♪
よいい~よいい~!!

はるやん、前はアジャスター忘れたので
低空飛行どした(笑)

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

飛ぶはるやんもドルパ名物になりつつ!?
ウチは明日また更新の予定ですよ~(*´∀`*)
だいぶ体調も良くなってきたので~☆

週末は名古屋SRたたた楽しみどすー(゚∀゚)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR