京都ドルパで見つけたドールさん☆その1☆

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメントありがとうございます~☆

 


 

さて・・今回のドルパ京都11ですが、自分の撮った写真を

数えてみると200枚を超えてました。

(我ながら頑張った方かも~☆)

 

ただ・・撮った写真をあらためて見てみれば、

有料お茶会スペース(卓)とプライベートフォトサイト

の様子しか写っていないですね~(^^;

 

ということで、今後何回かに分けてお届けするレポートは

ドールズ・パーティーのイベント全容をレポするというよりも、

会場で出会ったドールさんのご紹介がメインとなります・・♪

 

ご紹介の順としては、おそらく・・

 ■自分の居た卓の様子

 ■ご近所の卓の様子

 ■少し離れた卓の様子

 ■プライベートフォトサイトの様子

 

  という流れになりそうな(*´∀`*)

 

 

ちなみに今回、卓は大小合わせて75台が用意されていたよう

ですが、私が確保できたのはなんと最後の一台でした。

卓取りの行列中に整理券が配られたんですが

その整理券の最後の一枚を受け取ったのが自分だったのです。

自分の後ろにも沢山の人が並んでましたので

嬉しさ半分、申し訳ないという気持ちも半分でした。

ギリギリのチャンスで掴み取った卓・・

これは最大限かつ有意義に活用せねばいかんです!

 

手に入れたベース基地は4人用のハーフ卓でしたが

この卓の初期メンバーは

ななともさん・リョウセイさん・アオトさん・99さん・ラッキーさん

あとは自分・・ということでイイ感じに賑わいました♪

 


 

では、さっそく写真行ってみましょう~☆

 

 

今回は卓で出会ったドールさん・

Part 999999999(99さん家の娘さんのご紹介)です♪

 

 

 

2015.3.20a

 

 

お馴染み、ジョースターさん~☆

 

 

2015.3.19c

 

 

 

↓この写真、後ろの明るいライトの影響でジョースターさんの

 人差し指が見えなくなり、親指を立てた「グッジョブ!」

 ポーズに見える偶然・・(*´∀`*)

 

2015.3.19h

 

 

 

 

↓こちらは空条さん・通称「空(そら)ちん」

今回は着物担当ですね~♪

 

白いウィッグが良いい♪

マフラーや頭のリボン、手まりもよく似合ってます・・☆

 

2015.3.20b

 

 

 

 

そして・・はるやん!♪

 

今回もハルカ上空を飛行中~♪

天井からの光を直角に浴びているせいなのか

やたら鮮やか高画質に撮れました(゚∀゚)

 

2015.3.20d

 

 

 

他の娘さん達が遥か眼下に見える件・・はるやん

いつもより高く飛んでおります!?

 

2015.3.20h

 

 

2015.3.19b

 

遠く離れた場所から見ても、こんな感じに

ハッキリと見えるんです・・はるやんが(^^;

(画像は卓から20mくらい?の位置より撮影)

 

冗談抜きで、会場のどの場所からでも

その姿を確認できそうなレベルですよ・・

自分などは卓に戻る際にかなり助けられました♪

 

なんか・・半年ほど前にニュースになってた

「史上初!京都府内から富士山の撮影に成功!」の

記事を思い出しました(笑)

 

 

 

ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!

2015.3.20g

 

・・満を持して登場!

 

99さん家の末っ子? ギャルささらさん~♪

ぜひこの子はナマで、リアルで見ていただきたいです~☆

あまりの衝撃にしばし沈黙せざるを得ないハズ♪

 

自分の第一印象は「DD界に新カテゴリー誕生!?」でした。

とにかく・・

こんなドールさん今まで見たことない♪

99さんいわく、ただ漫然とアクセサリーを付ければ良いわけじゃなく

アクセの多いエリアと少ないエリアのバランスに工夫があるとのこと・・!

 

オシャレな雑貨屋さんの店頭やレジ横にこの子が立っていたら

売り上げが何割かアップするんじゃないかと

割と本気で思ってしまいました。

 

 

 

2015.3.20f

 

ギャルささらさん、空条さん、ジョースターさん

レイザー・インコ99がうまく収まった一枚・・☆

やはりささらさんのインパクトが圧倒的・・!

 

そしてレイザー・インコ99もなかなかのインパクト♪

 

 

 

 以上、京都ドルパで見つけたドールさん 

  その1でした・・♪

 

 


 

 

 

2015.3.20i

 

特別出演(*´∀`*)

99さん家の長女、セイバーさん♪

 

撮らせてもらったのはドルパ当日の夜です。

京都には行けませんでしたが滋賀までは来ていたセイバーさん。

後輩のドルパでの活躍を自分の事のように喜びつつ、でも少し寂しい。

そんな表情に見えます。

ソフトクリーム片手に相手かまわずねっちょりしまくる

セイバーさんの雄姿もまた見てみたいなぁ・・☆

 

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルパお疲れ様でした

いつもお美しいジョースターさんですよね。
でも余には「デコ、ぴ~ん!!」に見えましたよ(笑

空ちんはおしとやかなお嬢様みたいでメチャ可愛いっす!!
ヂツにヨメにしたいですよっ!!
(99さんにイヤがられますね)

はるやんは・・・高すぎてあんまり撮影してあげられなかったです。
申し訳ないはるやん頭!!

ギャルささらさんは、もう余の手が届かない遠い存在になってしまいましたよ・・・・
悲しいですが、みんなのギャルささらさんですからねっ!!

セイバーさんはmocchiさん恥でお留守番だったのですかぁ~
またねっちょりして貰いたかったデスよ。

今回はmocchiさんの光陽園学院バージョンハルヒたんとご一緒出来て楽しかったです。
ハルヒたんカワユス過ぎですよ、お義父さん!!

No title

をを、うちの子特集になってますね~!!
よいい~よいい~♪

キレイに撮っていただいてああありがとうございます~♪

今回の目玉はやはりギャルささらさん!
まさかハネまで付くとは夢にも思いませんどしたが(笑)

アクセサリーは配置もさることながら、入手する時点で
配色にも気を配ってます。

なるべくふわっとやさしい感じの見た目で
かつチープそうなモノを選びます太(笑)

セイバーさんもそろそろお着替えしないと~♪
 (*´ω`) モヒィ

おおー、まさかの最後の一宅でしたかー、運がいいということにしておきませうー!
そして今日は99さん家のみなさん特集ですねー!すごい綺麗に撮れてて可愛さやら凄さがヒシヒシと伝わってきますね!
Wエースは可愛いし、はるやんは相変わらずすごいし、
ささらさんはギャル天使になってるし!笑
最後は長女さんなのですねー!
ねっちょりインビジブルエアも見たいですねー!
続きのレポもたのしみにしちょりまふ!

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

空ちんメッチャ可愛いですよね~
今後がますます楽しみな子です(*´∀`*)

はるやん、自分も普通には撮れそうになかったので
2枚目のやつは腕を高く上げて
ファインダーも液晶も見ないで撮ったような気が(^^;

ギャルささらさんはきっとさらにパワーアップして
夏には戻ってきてくれますよ♪
その時を楽しみに待ちましょうぞ・・☆

リョウセイさん(代)が学ランだったので
黒ブレザーのハルヒとは相性が良かったですよネ♪

お返事です♪

99さん、こんばんは~♪

白ハネ、すごすぎどす~(*´∀`*)
一度あれを体験してしまうとなかなか元には戻れなさそう♪
お値段もすごいですが、意外と重量もあるんですね!?
見た目はふんわり軽そうですが・・!
もし黒羽根があったら銀様にプレゼントしたく
なりそうですよ~(゚∀゚)

アクセサリー・・チープそうなのばかり選んで
あのゴージャス感が出るのがすごいどす・・☆

お返事です♪

ろぜをさん、こんばんは♪

99さん家のドールさんはすごい精鋭揃いだな~と
あらためて思います♪
どの子もカワイイ上に楽しげなオーラを放っていて
見る人を楽しい気分にしてくれるのが良いです・・☆

長女のセイバーさんは僕がドール者になるきっかけを
作ってくれたドールさんです♪
99さん家のセイバーさんが居なかったら
自分はブログどころかドールすらやっていなかったと
思われます・・(^^;
99さんとセイバーさんには感謝どす(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR