ドルパ京都11行ってきました・・☆

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

   ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

昨日はボークス主催の

ホームタウンドールズパーティー・京都11

参加してきました。

皆さんと歓談したり美しいドールさん達に眼福したり・・

至福の一日でした♪

 

 当日お相手いただいた皆様

    ありがとうございました・・☆

 

 

当家からは予定通り

 アキラさん・銀様・涼宮ハルヒの3人と

   キッコロ達を連れていきました。

 

 

 

2015.3.16f

 

 

 

 

2015.3.16e

 

 

 

 

2015.3.16g

 

ハルヒの消失(光陽園学院制服)バージョンをこの日お披露目しました。

いかがだったでしょう?

 

 

2015.3.16d

 

○○○○さんのお茶目な悪戯により

いつの間にかキッコロ達がプライベートフォトサイトのロッカーに格納されていた件(笑)

  ・・何ですかこのジャストフィット感(笑)

 

 

ハルヒ「納得いかないわね! 私よりも

  キッコロのほうが綺麗に撮れてるなんて!」

 

家帰って写真チェックしたらハルヒの良い写真が思ったより

少なくて・・_| ̄|○ il||li 

皆さんに撮っていただいた写真を楽しみにしております・・!

 


 

※ドルパ限定アイテムとして学校机とイスが発売されることを承知した上で、今回

  自作の学校机とイスをドルパ会場内に持ち込みましたが、メーカー様に

  対する何らかの意味を込めた行為ではなく、また、今後大量に生産して売り捌く

  ということも現在のところ企図しておりませんので、

  その2点について何卒ご理解のほどお願いいたします(^^;

 

 

会場ではお知り合いの方々のドールさんを

たくさん撮らせていただきました。これから何回かに分けて

レポートいたします・・☆

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔させて頂いております〜♪

今回のドルパも、遊んで頂きありがとうございました!

あっちへーーこっちへ〜〜♪
落ち着きのないドレミなので…ゆっくり撮影出来なかったのが心残りですが。
mocchiさんの机セットを拝見出来たのが嬉しかったです!

部屋に置いて置くだけでも可愛いインテリアになりそうなクオリティ☆
ビックリでした!
ドレミ用に1セットお願い出来るかしら(#^.^#)
のんびり製作で結構なのでo(^▽^)o
宜しくお願いいたします!

ハルヒたんもヨメ

こんばんは〜!
昨日はお疲れ様&ありがとうございました!!
ドルパ&ドルパ後の夜遊びも楽しゅうございました。

銀様アキラきゅんも可愛くてステキーですけど、
昨日はハルヒたんの素晴らしさに大興奮しましたぁ!!
黒い制服萌え!!
新たなるヨメが降臨しましたよ(笑
ツギにmocchiさんにお会いしましたら「義父さん」と呼ばせて下さい。
じぇったい(笑

ps、福祉会館(そんな名前だったと思う)のラーメンとチャーハンは激ウマーだった!!
アレは美味し!!

No title

HTドルパ京都お疲れ様でした。
HTドルパ京都で99さんから紹介して頂きました。
ご挨拶して頂き、ありがとうございます。
私のブログのブックマーク(リンク)に登録させて頂きますので、
これからもよろしくお願いします。
また、お会いしましたらよろしくお願いします。

No title

ドルパお疲れ様でした〜。

銀様、アキラさんのドレス良かったです〜。
裁縫なしであそこまで出来るとは、裁縫力のない自分も希望が持てるかも?

机見せて貰うの忘れてました〜。

またお会いした時はよろしくお願いします〜。ではでは〜。

お返事です♪

ドレミさん、こんばんは♪

ドルパお疲れ様でした&お世話になりました(*´∀`*)

シックなコーデの青子さん、カッコ良かったっす!
後日ウチのレポ記事でご紹介しますのでよろしくです。
机とイス、ご好評いただきありがとうございます~♪
喜んで作らせていただきます!
完成までしばらくのお待ちを~☆

お返事です♪

リョウセイさん、こんばんは♪

今回も遠征お疲れ様でした・・!
久々にご一緒できてとても楽しかったです(*´∀`*)

ラーメンは天下一品や来来亭などもオススメですが
新福菜館のヤキメシは確かに美味しいっス♪
いずれ関東に行くことがあれば、リョウセイさんオススメの
店にぜひ行きたいです(>∀<)

黒いハルヒ気に入っていただけましたか(゚∀゚)
とても嬉しいです♪♪
今回茉莉花さんを連れていけず申し訳なかったのですが
ハルヒにツボっていただけたようでホッとしました(^^;

お返事です♪

Kozeeさん、こんばんは♪

コメントいただきありがとうございます(*´∀`*)
ドルパ大変お疲れ様でした・・☆

99さんからお噂はかねがね伺っております♪
着物を着たレイザーインコを持った方を見た瞬間
「もしやこの方がKozeeさん!?」と思いました(^^;
当日はあまりお話できませんでしたが
また撮影会にお邪魔した際などにはよろしく
お願いいたします・・☆

お返事です♪

しげ太さん、こんばんは♪

ドルパ大変お疲れ様でした&お世話になりました(*´∀`*)
神戸での撮影会以来、久しぶりに
お会いすることができて良かったです・・☆

自分は先端恐怖症なのか針状のものを見ると
動悸、息切れ、冷や汗タラタラ~ですので
ドレスのカスタムはほとんど手芸用ボンドや
GPクリヤーとかの接着剤に頼ってます(^^;
安全ピン、これもできるだけ触りたくはないのですが
状況によっては使ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬをを、いつのまにか更新されておるどす!!

ハルヒ、とてもよいいできどした~!!
さすがどす~!

アキラさんもシックでええ感じどした~!
銀様もついに出陣しましたね~!

あっというまに終わってもたどすが
また遊ばねば~!!

次回、はよ~はよ~♪
 (*´ω`)ノシ ズババ

お返事です♪

99さん、こんばんわ~♪

おかげさまでハルヒは間に合いました♪

ギャルささらさん好評でしたね~(*´∀`*)
しかも変身をあと一回残していたとは(笑)
あの白いデカいのは圧巻でした・・☆
はるやんは遠くからでも位置がわかる高高度♪

ドルパも回を重ねるごとに楽しさとバタバタ度が
飛躍的に上昇します脳~(笑)
ドルパ初参加の時のひっそり&まったりな感じが
いろんな意味で懐かしく・・(^^;
当時まだ面識のなかったLizさんに恐る恐る
アキラたんの撮影を申し込んだのも
良い思い出・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR