里すごかった・・☆

2013.8.25pg

 

一昨日と昨日は知人の方、99さん、それから私の

3人で天使の里にお邪魔してきました♪ 詳細は後日レポさせていただきます~♪

ご一緒の皆様方、とても楽しい時間をありがとうございました・・☆

 

日曜は特に大盛況で、夕方近くに大勢の皆さんと

展望室に移動して撮影をしていたんですが・・この時、この部屋に

DD、MDD、DDSさんが総勢50体近く居たものと思われます・・(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
里ではたくさんお話して下さって、ありがとうございました(〃´ー`人´ー`〃)
アキラさんも撮影させて頂いて、嬉しかったです。

また、お会い出来たらその際はよろしくお願いします(*´ω`)/
レポ楽しみにしております。それでは〜

お返事です

きたみんさん、どうもこんばんは♪

こちらこそ、お相手していただき
ありがとうございました。
貴重なお話も色々聞かせて下さり勉強になりました。
きたみんさん家のアキラちゃん、すごく可愛くて
ツーショットの写真を撮ることができて感激です・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR