X’mas Photogallery ☆Part1☆

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

ありがとうございます・・☆

 

 

・・さて、クリスマスにちなんだ撮影スペースを作り

ウチの子たちをガッツリ撮ろう♪と思って始めた臨時企画ですが

先日購入したLEDライティングバーが思いのほか威力を発揮し

部屋撮りとしてはかなり満足できる写真が撮れました♪

もちろん最近入手したデジタル一眼レフカメラの威力も

果てしなく大きいです・・(*´∀`*)

 

ということで、調子に乗ってタイトルに

フォトギャラリーなどという生意気なワードを入れてしまいました。

なにとぞご容赦をを・・(^^;

 

 

最近、ヒマさえあれば工作とか情報収集とかしていたこともあって

うちの子たちときちんと向き合えてなかったなぁと

しみじみ・・クリスマスは、そんな自分に

ドールとの絆を深める良い機会を与えてくれそうです。

 

以前、某掲示板で

「休日はうちの子達をずっと眺めてる。それだけで幸せ」みたいな

ことを書いてた人がいたことを思い出しました。

そういう幸せの感覚、いま少しだけ戻ってきたような気がします。

 

 

 


 

 

 

 

2014.12.21b

 

 

さて、クリスマス企画のトップバッターはみどりちゃ・・

じゃなくて、今回は澪ちゃんでの登場です♪

なぜ澪ちゃんになっているかですが、説明が少々長くなりますゆえ

またの機会にでも(^^;

 

ウチは今年もサンタ服を買い逃したので、代わりに

大きな赤いリボンを付けてもらうことにしました(*´∀`*)

 

 

2014.12.22m

 

 


 

アキラさん銀様

 

この二人はホームタウンドルパ神戸(2011年)の

限定っ娘同士ということで割と仲が良いというMy設定でして・・

 

それにしても、この身長差はいったい何なんでしょう。

DDとDDSだから背は違っていて当然なのですが

それだけでは説明の付かない何かがあるとしか(笑)  

とにかくウチのアキラさんの小ささは異常・・

だがそこが良い!

 

 

2014.12.2h

 

 

 

こまめとたわむれる銀様・・ですが、こまめが

狩られた獲物のようにしか見えない件:(;゙゚'ω゚'):

 

2014.12.22h

 

 

付けてね~と言って渡した赤いリボンも銀様は

付ける気ゼロ、こともあろうに「エイッ」とアキラさんの

頭の後ろに付けてしまい・・なのでアキラさんは

リボン2個です(^^;

 

 

2014.12.22i

 

 

相変わらずやりたい放題の銀様ですが

当家ではお迎え順が早いほど強いという掟があるので

最強のドールはアキラさんなのですよ~☆

 

 

2014.12.22k

 

 

 

最初はこんなポーズで撮ってたんですが

 「奥さん、今日キャベツ安いよ~! 」みたいなセリフが

  浮かんできたので撮り直しました(笑)

 

2014.12.14d

 

 

 


 

 

鞠也くん茉莉花さん

 

2014.12.22g

 

言わずと知れたブルジョワな二人組。

 

特に鞠也くんの金持ちぶりがハンパなく・・なにやら

この子たちを見ているだけで金運がUP↑しそうな気が♪

 

 

2014.12.22a

 

 

「あの~茉莉花さん、そろそろポーズ決めてもらって良いでしょ~か?」

 

 

茉莉花「無理です。いま相場のチェックが忙しいので」

 

 

 

                 ・・・何の相場!?

 

 

2014.12.22d

 

 

え~、皆さん・・ご承知かと思いますが、

鞠也くんはこう見えてです。

 

とてもオトコには見えない美しさですけど・・

 

ボークスの「アイドルスクール」のソックスを履いてますが

このソックス、鞠也くんが履くと

男を惑わせ狂わせた人数を×マークで刻み込んでいるように

見えてしまうのはナゼ・・?

 

鞠也「×の数だけ狂わせただって?

 

          失礼なことを言うなッ!

 

 

 

  この「×」ひとつにつき1000人だからな

 

      単位はK、以後気を付けるように!」

 

 

だそうです(^^;

 

 

 

 

2014.12.22b

 

 

この端正なルックス、羨ましい限りですが

それよりも憧れるのは、この自信に満ちた表情。

 

 

ああ、ハヤク自分も自信が持てるようになりたいなァ・・

 

・・・・・

 

・・・

 

 

 

鞠也「しょーがねぇ、大サービスででも送ってやろう

 

         ・・ホラ、好きなだけ受け取れ」

 

 

 

と言って視線を合わせてくれた鞠也くん♪

 

 

でも・・

 

 

眼ヂカラが強すぎて思わず目をそらしてしまいそうです・・(´Д`||)

 

 

 

2014.12.22c

 

 

 

 

 

2014.12.22e

 

茉莉花さんは終始

ノートパソコンをガン見したまま・・(´Д`|||)

 

あっ、ちなみに茉莉花さん・・髪の毛少しだけ染めました。

少し青っぽくなって、さらにキャラの再現度は

上がりましたよ♪

 

 

 


 

・・えーと、そんなこんなで

 

    ☆メリークリスマスイブイブ

 

 

 

25日に間に合うかどうか判りませんが、

他の子たちもちゃんと写真を撮ってあげたいと

思います・・(*´∀`*)




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

クルシミマス?

ステキなクリスマスですね。

写真もキレイですよ。

特にネコミミ澪ちゃん!!
レッドなリボンがカワユスよっ!!
はぁ〜、お持ち帰りしたいっす!!

銀さまには、足蹴にされて罵倒されたひ!!(笑
「乳酸菌が足りてないわね〜」みたいな?

No title

リョウセイさん
こんばんは、メリークリスマス♪(*´∀`*)

ネコミミ澪ちゃん気に入っていただけましたか♪
澪ちゃん照れまくっておりますよ~☆

銀様いわく「出張サービスは超お高いわよぉ」とのことですので
来年はぜひウチに遊びに来て下さい(^^;
もちろん大歓迎ですので・・☆

No title

メリークリスマス(どした)~♪

エリアDから帰還した99どす~♪
コメント遅れますた~(-_-;)

エリアDの銀様、風格がありましたね~!
クリスマス記事ええですね~!

みなさまお元気そうでよかかどす~♪
キャベツワロタどす~♪

みなさまリボンがお似合い~!
鞠也くん、ええ感じどす~♪
  (っ´ω`c) ブニュ

お返事です♪

99さん、エリアD訪問おめでとう~♪
お父様宅の銀様にお目通し叶うなど
羨ましすぎますぞ・・!

そうですね、今回の記事では鞠也くんがいちばん
装いが変わってます♪
少しでもブルジョワ感を出そうと、ウチにある
衣類の数々を総動員、なかなかお気に入りの
コーデになったですよ~(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR