名古屋アイドール ☆その4☆(Fin)

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス、拍手・コメントありがとうございます~☆

 

気が付けば今年もあと1ヶ月と少しですね。

今年もドール者として充実した良い1年だったと思います♪

 

そういえば当家のドールさん、年始の時点では

アキラさん、みどりちゃん、鞠也くん、茉莉花さん、銀様

5人だったのですが

そのあとハルヒ、魂魄妖夢、初音ミクさんをお迎えし

さらに、千本桜ミクさんのカスタムで

あれよという間に9人・・!?

2015年はこの子たちとより深いお付き合いを

していきたい・・と思います。

小物やドレス関係で作りたいものもいっぱいあるし

写真の勉強も始めたばかりだし

来年もあわただしい1年になりそうです♪

 

 


 

 

 さて、名古屋アイドールレポの続きです・・☆

 

 

2014.11.25r

 

Cocoaさん家のまつりちゃん♪(左側)、アナちゃん♪(右側)

この自転車もスゴいですね~!

 

そして右側に立っている子は・・

 

2014.11.25n

 

同じくCocoaさん家のミライちゃん♪ 可愛い~(*´∀`*)

髪型もふわっとした感じで好きです。

 

 

2014.11.25s

 

99さん家のイリヤちゃん♪

いつも元気ですが、たまに元気すぎて

不良(グラサンにタバコ)になります(^^;

全身キレイな青色です脳~☆

 

 

 

2014.11.25q

 

Neo.たいむさん家の由綺ちゃんとセイバーさん♪

背後に置かれたPOPがスゴイ・・☆

ブログではウチの鞠也くん載っけていただいて

有難うございました・・!

 


 

こちらの卓も、美人さん揃いということもあって

かなりすごい人だかり!

ちょ・・撮れない! 撮れない~(笑)

正面から撮るチャンスがないまま時間が過ぎ・・(^^;

 

 

2014.11.25g

 

ええ~、右側から ヤンデレラさん家のミクさん♪

          にっしーさん家の栞奈ちゃん♪

           えーちさん家の月子ちゃん♪

            ちぃたかさん家のさくらさん♪

             東雲たらこさん家のヴァニラ様♪

              Lizさん家の蘭子ちゃん♪ ・・です。

 

 

2014.11.25f

 

ようやく人もすいてきたのでガッツリ撮る~(`・ω・´)

・・と思ってたら、月子ちゃんがドールバックの中に

入ってしまったようで見当たらず、残念・・

 

 

 

2014.11.22a

 

フクナガさん家の千反田えるちゃん♪

ひと目見ただけでえるちゃんと判る高再現度であります。

アイの選定も素晴らしい・・

自分もいつかは作ってみたいキャラの一人です。

 

 

 

2014.11.25e

 

ぶんさん家のメイちゃん♪ 前から気になっていた子でしたので

ドドーンと全身を掲載・・☆

コーディネートも可愛いですよ~(*´∀`*)

画像かなり引き伸ばしてますので画質が荒くなってスミマセン・・

 

2014.11.25t

 

メイちゃん、もう一枚♪

 

 

 

2014.11.25h

 

にっしーさん家の栞奈ちゃん♪

女子力オーラすごく出てました~(*´∀`*)

かなり眼ヂカラもある娘さんです・・☆

 

 

 

2014.11.25j

 

ヤンデレラさん家のミクちゃん♪

白ツインテールが似合っててメッチャ可愛い~(*´∀`*)

 

 

 

 

2014.11.25k

 

東雲たらこさん家のヴァニラ様♪

スミマセン、無意味に変な角度を付けて撮ってしまったので

あとから画像処理で回転させて見やすくしております(^^;

 

 

 

2014.11.25l

 

ちぃたかさん家のさくらちゃん♪

同じく変な角度で撮ってしまうミスがあり

見やすい角度に直しての掲載です。

気のせいでしたら済みませんが、ちぃたかさん家のドールさんは

ボークス製ドレス率が相当高い気がします♪

ウチのドールさん達も高いので(現在100%)おのずと親近感を

感じてしまいます・・(*´∀`*)

 

 

 

2014.11.25o

 

Lizさん家の蘭子ちゃん♪

この子が中二病キャラだとは知らず、当日そのことをLizさんに

教えていただいたのですが

それから蘭子ちゃんへの親しみが一気に増しました♪

 


 

イベント常連のSARAさん家のいちちゃんも来られてたので

ご紹介をと思いましたが・・済みません!

会期中、かくれんぼ遊びに興じられていて発見が遅れ

撮り逃してしまいました~(^^;

 

 

 

2014.11.25m

 

それでは・・ウチの二人でレポートを締めたいと思います。

 

 

2014.11.25p

 

 

当日ご一緒いただいた皆様、お世話になりました

&ありがとうございました~(*´∀`*)

あっ当日の戦利品ですが、銀様への貢ぎ物でアクセサリーを2つほど買いました♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の方は別卓で展開してたのであまりコラボできずどした~。
あっというまに終わってもたですね~。

みなさまとのコラボはたたたのしいものです~♪
 ( *´艸`) ウホホ

お返事です♪

99さん、どもです~♪

ホントにあっという間でしたね~
次回も一緒に行けると良いです~(*´∀`*)

ところで、アイドールっていつからやってるんだろ?って
思って調べてたんですがイマイチ判らず・・(^^;
ただ、名古屋アイドールの第一回目は2006年3月26日(日)
だったようです、愛・地球博終了から半年後くらいですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR