名古屋アイドール ☆その3☆

 

こんにちは♪

いつもアクセス、拍手・コメントありがとうございます・・☆

 

ちょうど紅葉の時期ということで、この週末に

野外撮影されるドール者の方も多いかと~(*´∀`*)

自分もついにデジタル一眼を手にしたこともあり、

紅葉撮ってみたいですね~!

 


 

それから、ボークスニュース61号が届きました♪

限定ドールさんもドレス系も秀逸ですなぁ・・!

しかし今回・・

 

リゼシャルキターーー!!(゚∀゚)

と叫びたくなるほどこの2人が輝いて見えました。

さすが人気のSDさん達だけあって愛らしい顔をしていらっさる!

ウィッグもドレスも豪華絢爛♪

こんな子たちが家に居たら、と想像するだけで

ヨダレが・・(笑)

 

そういえば69ページ下段には

夢のフルチョイスの記事がありますね~☆

巷では「夢フルチョ」と呼ばれていたりもするそうですが

こんな景気の良い企画が現存するってだけで

なにやら元気出てきますよ(^^;

・・で、この夢のフルチョイスですが

過去の限定ヘッドを指定可というのがまずスゴイ・・

例えば真紅ヘッドを希望すれば、黄変もしていない真っさらの真紅様が

目の前に出てくるというのかッ・・!

 

 


 

それでは、名古屋アイドールのレポの

続きです~☆

 

 

2014.11.22b

 

Cocoaさん家のまつりちゃん♪(左側)とアナちゃん♪(右側)

 

このお揃いのドレスは10月新作ドレス発表会で販売された

リーフエンブロイダリー・リトルガールですね。

可愛く上品な仕立てでとても似合っております~♪

 

 早くから並ばれて確保された卓にご招待いただいたりと

Cocoaさんにはこのたびも大変お世話になりました・・☆

 

2014.11.22c

 

茉莉花さんはヒザ立ちの状態でして、足が消えて写っているのでは

ありませんよ~(笑)

 

 

 

99さん家のさくらちゃん♪

最近エリカちゃんと共に「新吸血組」となりました♪

アイとウィッグも変わってかなりイメージ変わりました~(*´∀`*)

このウィッグは99さんによってカスタムされたもので

他では売ってません・・!

 

・・そしてやっぱり飛んでおる~♪

 

2014.11.22l

 

 

さくらちゃんの横には、同じく99さん家のイリヤちゃん♪(中央)と

ジョースターさん♪(左側)

銀色の着物、蒼いドレス、どちらも素敵です脳~(*´∀`*)

右側に写っている子は、遠方からのご参加の

のぐっちぃさんの娘さんだったと思います♪

 

2014.11.22i

 

 

ぽんぽこさん家のミクちゃんとりんちゃん♪

ミクちゃん、ぽんぽこさんのこだわりでDDSボディに

なっているそうです・・☆

 

2014.11.22j

 

 

 

 

この日、雨水真水さんに久しぶりにお会いしまして

お連れの菜々さんと一緒に撮らせていただきました♪

以前と変わらずナイスバディな娘さんでした♪

 

菜々さんと鞠也くんは共に7番ヘッド+グラスアイ

なのですよ~☆

 

2014.11.22f

 

 

菜々さんはこの日もガッツリ追視されてました・・☆

鞠也くんもグラスアイですが、なぜかほとんど追視しません(^^;

 

2014.11.22n

 

 

 同じく雨水真水さん家の娘さんです。

お名前は以前Tommyちゃんと伺ったように思うのですが

もし間違っていたら済みません。

この子はドルフィーではないようでして、ちっちゃくて

とても可愛いのです~(*´∀`*)

 

2014.11.22o

 

 

 

こちらはNogaさん家の娘さん達・・☆

2人とも女子力高いです・・! 右側の子はアキラと

お聞きしたのですが、アイの変更で

こんなに印象変わるとは~(*´∀`*)

 

2014.11.22h

 

 

 

今日のトリはシャルパパさん家のセイバーさん♪

この日は秋modeのコーデでいらっしゃいました・・☆

 

2014.11.22k

 

このセイバーさん愛用のサングラスですが、早ければ年末にも

 さらなる進化を遂げるらしい・・!?

 

 


 

それでは今日はこのへんで・・☆

 

次回、名古屋アイドールレポ最終回を

お届けする予定です~

 




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイドールたたたのしうございますた~♪

うちの娘もキレイに撮ってもらって喜んでおりまふ♪

ツギのイベントはよ~はよ~!

お返事です♪

99さん、どもです~♪

おかげさまで楽しい一日でした♪
ツギの名古屋アイドールも楽しみです・・☆
それまでに
もっとキレイに撮れるように腕を上げねば(^^;




sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR