☆名古屋アイドール☆

 

 

こんばんは♪

 

毎度アクセス・コメント&拍手、ありがとうございます♪

 

さて、11月2日の日曜日

名古屋アイドール行ってきました。名古屋は少々ご無沙汰でしたが

皆様にも良くしていただき、とても楽しい一日でした♪

可愛いドールさんもいっぱい見れて眼福でしたよ~!

 


 

ウチからは「まりあ†ほりっく」の2人

鞠也くんと茉莉花さんを連れていきました。

 

2014.11.4b

 

 

そういえば前回の名古屋アイドール(今年の春先)のときも

連れてきたのはこの2人でしたね~☆

 

ちなみに下の写真は前回のときのものですが

実は着ている服まで同じだったりします(^^;

 

2014.11.4c

 

でも、前回との違いはけっこう多くて

 ■2人ともレジンアイ→グラスアイに変更

 ■茉莉花さんのツインテール形状の変更&ウィッグ新調

 ■鞠也くんのエプロンを外してミッションスクール制服風に

  &各種アクセサリーにて装飾

 ■バスケットボール製作

 

など、色々とアレンジしています。

(バスケットボールって何やねん!と思われたかもですが

 これは漫画の作中ネタです)

 


 

それでは、詳しいレポートはまた後ほどに♪

 

ご一緒の皆様、楽しい一日を

ありがとうございました~(*´∀`*)





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イドルをををつかれさまどした~♪

いや~、たのしかったので
あっという間に終わってもたどす!

もっと時間が欲しいですよね~。
お連れの二名様、リニューアルすれど
上品さは変わらずですね~♪

よいい~よいい~♪
 ( ´艸`) ヨイイ

お返事です♪

99さん、おはようございます~♪

アイドールご一緒どもでした~(*´∀`*)
本当にあっという間でしたね。
ドールさんも無事展開でき、久しぶりにお会いできた方と
話すこともできたり、充実した一日でした♪
次回も一緒に行けると良いですね~☆

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR