いただきものギャラリー♪

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手・コメントどうもっス!

 

台風のあとめっきりと涼しく・・というか寒くなってきました。

薄着のドールさんはそろそろ衣替えです・・☆

 

そして困りものなのが、急激な気温の変化による不調。

もはや自分にとって季節の風物詩的になっている症状で

それほど深刻なものではないんですが、テンションが落ち

最近は家に篭りがちです・・(|| ´ω`)

ただ目下の課題の机・イス作りについては意外なほど快調です。

 

そんな中、ついにやってきましたこの時が・・☆

そう、DD初音ミクのお迎え時期です。

自分は第1次出荷分を店頭受け取りですので、来週の今ごろには

たぶんミクさんが家に居るハズ・・☆

 

注文してあるのはDDミクさん1体+千本桜ドレスセットなんですが

千本桜セットには、服のほかに専用のアイやウィッグなども

入っているとか・・ということは、あとはDDボディ一式と素ヘッドを

用意すれば2人のミクさんを並べることも

できるという・・(゚∀゚)

ヘッドは今、07番セミホワイトのノーメイク版が家にあり

ボディも幸い使ってないDDⅡボディがあるので

これでツリ目で妖艶な千本桜ミクさんができたらな~♪と

画策中・・さて、どうなりますやら。

 


 

さて今回のお題は「いただきもの」

 

ドル活をやっている中で、いろいろと戴いたり

格安で譲っていただいたものがあるのですが、それを撮影スペースに

集めて撮ってみようと思いました。

 

 

2014.10.19f

 

■カエルのぬいぐるみ    

■まどか☆マギカ展・イベント限定ラスク

        「まどかセット」と「ほむらセット」

■アトリエ・サクラギさんの巾着

■押尾コータロー氏ツアーライブ公式グッズのバッグ

■抹茶椀

■メロンパフェ

■ハンドメイド「神戸缶バッジ」

■カエルのマスコット

■DDサイズの帽子

 

良いものをどうもありがとうございます~(*´∀`*)

 今後の記事の中でも有効に使わせていただきます・・♪

 

 

Papao-ZXさん作の神戸缶バッジは上の写真では判りにくいですね。

こんな感じです♪ 

他にもいろんな絵柄で製作されていました。

 

2014.10.19e

 

 

 

 


 

 

机・イスの件も進捗状況を少しご報告。

 

ひとまず順調に増殖中で、作るたびに理想のカタチに近づいてはいますが

イスはまだプロポーションを模索中です・・

 

 

2014.10.19b




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR