☆神戸SR撮影会☆

 

こんにちは♪

 

大阪ドルパレポートの途中ではありますが

ひとつご報告記事を・・☆

 

去る9月7日(日)、Papao-ZXさん主催の「フリフリドレスパーティー」、

同時開催の「神戸SR撮影会」に参加するべく

ボークス神戸ショールームに行ってまいりました~(*´∀`*)

神戸SRに行くのも初めてなら、神戸組の皆様に合流するのも初めてです。

はてさて、どんな一日となったのか・・!

 

ウチからはアキラさんとハルヒを連れていきました。

自分が合流したのは午後2時前で、店を出た午後8時前まで

6時間近く撮影していた感じですが、楽しくて

あっという間の時間でした・・♪

 

 

 

2014.9.9a

 

【フリフリドレスパーティー】

 

 

 

【神戸SR撮影会】

 

2014.9.9b

 

 

上の写真で見切れて写っていないのはこの子たち♪

2014.9.9g

 

11111

 

 

 

ウチのハルヒも見切れて写ってませんでした(汗)

2014.9.9d

 

 

 

アキラたんとアキラさんツーショット♪

2014.9.9f

 

 


 

どの娘さんもすごく可愛かったです♪

 

この日の詳細は大阪ドルパレポ終了後にじっくりレポートさせて

いただきます(*´∀`*)

 

 

神戸組のみなさま、フリフリドレスパーティーを

主催されたPapao-ZXさん

ありがとうございました&お疲れ様でした~☆

 

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賑やかでええです脳~♪
行きたかったどす~(ノД`)

イスカンダルにもこの賑わいを~!

No title

お邪魔させて頂いております〜♪

神戸では、遊んで頂きありがとうございました!

楽しかったですネ〜(≧∇≦)
私もつい長居してしまいましたデス♪
アキラたんのフリフリスタイル結構お気に入りになって
神戸のままのスタイルにしてますヨ〜(#^.^#)

mocchiさんの撮った画像を楽しみにしていま〜す♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お返事です♪

99さん、おつかれさまです~♪

神戸は何もかもが新鮮でしたよ~(*´∀`*)
いまだ興奮さめやらぬといったところです・・☆

そして、久々に名古屋SRにも行きたくなってきますた♪

お返事です♪

ドレミさん、こんばんは~♪

週末はご一緒ありがとうございました(*´∀`*)

アキラたん、とても上品なコーディネートで良かったですよ~☆
そして縦ロール+前髪パッツンな髪型もやはり素晴らしい・・!

フリフリドレスなDDSアキラは存在そのものが珍しいので
ツーショットの画は本当にレアですね・・☆

またの機会を楽しみにしております(*´∀`*)

No title

まいどおおきに。
お疲れ様っす。
『フリフリドレス・パーティー』への参加、ありがとうっす。
もっと色々と話しや撮影等したかったんすが、途中着物屋さんの所へ抜けてしまったのは、申し訳ない。
次回もまた企んでいるので、参加よろしく~

お返事です♪

Papao-ZXさん、こんばんは♪

おかげさまでとても楽しく有意義な一日を
過ごさせていただきました~☆
(フリフリ度ではPapaoさんの娘さん達に完敗でした・・(^^;)
神戸良いところでした。日程は未定ですが、
近いうちにまた神戸SRにお邪魔します(*´∀`*)

実は着物屋さんにも興味あるのです~♪
ぜひ行ってみたいですね(`・ω・´)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR