ホームタウンドルパ大阪8 ☆その5☆


 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手・コメント等

ありがとうございます~(*´∀`*)

 

今週末の9月7日(日曜)、

Papao-ZXさんの企画によるドール撮影会

(テーマ「フリフリドレスパーティー」)が

ボークス神戸SRで行われるとのことで、私もお邪魔させて

いただきます。

 

連れていくのはアキラさんと、できればあと

もう一人誰か・・ただいま考え中です。

神戸SRに行くのは初となりますが

当日ご一緒されます皆様、どうぞよろしくお願いします♪

 

 


 

それでは、ドルパ大阪レポの続きです~☆

 

ドルパ中は、あれよあれよと時間が過ぎ、気が付けば

もうとっくに午後になっていました。

ここで、皆さんと楽しい時間を共にした有料お茶会スペースを

撤収することになりました。

 

いえ、帰っちゃうのではありません。

99さんが予約されていた、

プライベートフォトサイトスペース

皆さんと共に向かったのでした・・☆

 

このフォトサイトスペースは有料なのですが、ひとつ借りると

必ず表と裏、2面の撮影スペースが付いてきて

どちらも使うことができるのです(*´∀`*)

 

え~、それで結果的に今回はですね・・

 

 

【表の面】99さんを中心とするドール浴衣祭り

 

【裏の面】テーマ不明の何らかの集い・

 

              となりました(笑)

 

浴衣を持っていない自分は、必然的に

裏面に回ることとなったのですが・・しかし!

マターリ&ゆる~りなこの空間、自分はとても

居心地良かったのです~♪

 

 

ということで、まずは裏面からご紹介・・☆

 

 

2014.9.2a

 

今回のトップバッターは、ドレミさん家の

夜々ン☆ちゃん(*´∀`*)

 

かわわわ~、であります♪

 

 


 

 

さて、そこから少しカメラを引いてみると・・

 

 

2014.9.2B

 

はるやんです(*´∀`*)

99さん家のはるやんがいます♪

 

相変わらず良い飛びっぷりですが、

これは・・かなり低めのコースを狙ってきてますね!?

 

 


 

さらにカメラを引いてみます。

 

 

 

そこにはウチの子ふたりが居るのですが、

 

 

 

2014.8.25b

 

 

ョ!? ・・何ていうか!

 

夜々ン☆ちゃんとはるやんに対して、ウチのふたり・・

 

とても同じ空間に居るとは思えないほど

空気が違う~っヽ(゚Д゚)ノ

 

コレ、日なたと日陰か!っていうくらい違いますよね(笑)

 

たまたまアキラさんと魂魄妖夢改のいた場所が

スポットライトから離れていたということもありますが、もっと本質的な

ところで言うと、ウチのドールさんはおおむね

彩度が低いのですね~。

そして、その彩度の低さが自分の好みなのだな・・と

あらためて気付きました。

 

ドール者のカラーは十人十色・・とはいえ、

おそらくかなり少数派であろう「低彩度好み」

 

・・果たして、このままで良いのか!?

     まあ、好みだから簡単には変えようは無いですが・・(^^;

 

 

 


 

ちょっと脱線しましたが

以上、ドルパレポ☆その5☆でした♪

 

次回以降はフォトサイト浴衣祭りのご紹介と、ののさん、きたみんさん、

99さん、Papao-ZXさんのドールさんのご紹介、

あとはウチの子たちの写真などで、ドルパレポの

フィナーレとしたいと思います・・☆




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プライベートフォトサイトはたたたのしかったですね~♪

表は浴衣祭り、裏面はナゾスペースになってましたが
これはこれでいい感じでしたね~♪

週末、神戸ええですね~♪
楽しんできてくださいまし。

神戸のみなさまにもよろしくお伝えくださいませ~。
行けなくて残念どす~。

No title

お邪魔させて頂いております〜♪

わぁ〜〜〜♪
甘えポーズの夜々ン☆カワイイく撮って頂きありがとうございます!

本当だ!!!同じブースに居るのに全然違う彩度ですネ☆
グリーンの服とメタリック風に見えるアキラたんと妖夢(改)さんのウイッグが
とっても素敵な色合いになってます!
可愛いコーデのアキラたんがカッコ良くも見えるのは…☆
妖夢(改)さんと上手く合わさってるからですネ(≧∇≦)

実は、ドレミも『神戸のフリフリパーティ』に用事が早く済めば
行きたいなぁ〜♪なんて思っておりますヨ〜( ^ω^ )
まだ、行けるか?って感じで〜
時間は、ちょっと遅めになってしまいそうですが…
連れて行くなら!アキラたんにしよ〜♪(≧∇≦)
お会い出来たら、宜しくお願いしますデス〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お返事です♪

99さん、どうもです~♪

フォトサイト裏面は終始マターリでしたので
目一杯楽しめましたよ~☆
しかし浴衣祭りにあまり関われなかったのは残念。
浴衣祭り2期があれば参加したいですねぇ(*´∀`*)

神戸SR初訪問、期待と不安が入り混じってますが
楽しんできます~☆

お返事です♪

ドレミさん、こんばんは♪

この夜々ン☆ちゃんの写真はちょっと特別です♪
いつもはドールさんの表情を良く出すことを優先して
レタッチソフトで明るさとかいじるんですが、そのぶん画質は落ちて
しまうんです。でもこの写真は珍しく補正無しでいけまして
結果、当社比最高画質の写真となりました。
さすが有料スペースだけあって、照明のセッティング等も
秀逸なのかもしれませんね~(*´∀`*)

そうですね、やはり色が合うと独特の雰囲気出ますよね~☆
でも色がモスグリーンということで「もしかして軍隊っぽい?」と
少し思ってしまったのはここだけの話です(笑)
でも好きなんですよね~緑色が・・(^^;

神戸フリフリパーティー、ご一緒できると良いですね♪
アリスアキラたんにもぜひ会いたいです・・☆
自分は今回、他にどこかに行く予定が無いので
おそらくSR閉店時間近くまで居る気がしますよ~(*´∀`*)

神戸へお越しやす~

まいどおおきに。
『フリフリドレス・パーティー』の参加、ありがとうっす!
当日は手ぐすね引いて、待ってまっせ~
神戸SRの場所、判ります?
なんやったら、私のTel№教えときましょか。
とはいえ、雨風呂同士ならメッセージ送れるんやけど、どうやって伝えようか…
99さんに伝言頼んでおきますわ。それやったら、伝わるかな?
よろしく~

お返事です♪

Papao-ZXさん、こんばんは♪

色々とお手数おかけします・・☆
99さんのおかげで
TEL番の交換までできましたのでひと安心ですね♪
神戸SRへの道順は先ほど、ストリートビューも駆使しつつ
ガッツリ予習しましたので大丈夫そうです(^^;

お気遣い等色々ありがとうございました。
それでは、当日はよろしくお願いします♪(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR