ホームタウンドルパ大阪8 ☆その4☆


 

 

こんばんは♪

 

ひょんな思い付きから、ブログの仕様をカスタムし、

より大きい写真の掲載が可能となった当ブログです。

 

以前よりも見応えを感じていただけると

良いのですが・・♪

 

写真の大判化は、前回の記事の「レイザー・インコ一家」から

スタートしたのですが、今回はいよいよ

ドールさんの写真を掲載しますよ~☆

 

 

記念すべき、初の大判化ドールさん写真は・・!

 

 

 

 

 

 

 

Lizさん家のアキラたん~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.8.28b

 

まだブログを始める前の話・・

アキラさんをお迎えして以降、ネット上でたくさんの

DDSアキラの画像を見てはホクホクしていたのですが、その時

「マイベストオブアキラ」と独自に認定!したのが

Lizさん家のアキラたん♪・・今も憧れの存在です。

 

 

2014.8.28a

 

 

 

 


 

 

 

ということで、今回は

名古屋組の皆様方のドールさんを中心に

ご紹介させていただきますよ~(*´∀`*)

 

 


 

 

 

 

 

 

むらまっはさん家の夏美さん♪

 

2014.8.28c

 

 

 

 

 

 

にっしーさん家のミキちゃん♪

 

2014.8.28d

 

 

 

 

 

 

にっしーさん家のしずくちゃん♪

 

2014.8.28e

 

 

 

 

 

 

 

ぶんさん家のナツキちゃん♪

 

2014.8.28f

 

 

 

 

2014.8.28g

 

 

 

 

 

 

 

東雲たらこさん家のマリアちゃん♪

 

2014.8.28h

 

 

 

 

 

ちぃたかさん家の・・スミマセン、お名前訊ねるの忘れました。

 

2014.8.28i

 

 

表情、ポージング、コーデともにビビッと来ました・・白黒モノトーン服良いですね♪

もしかするとちぃたかさんの好みと私の好みは似て・・いる?

お聞きしたところによると、メイクカスタムっ娘さんで、ドレスは何年か前のボークス製

とのことでした。

 

 

2014.8.28j

 

 

 

 

 

 

ヤンデレラさん家のにこにーちゃん♪

 

2014.8.28k

 

 

 

 

 

えーちさん家の星空凛ちゃん♪

 

2014.8.28l

 

 

 


 

ここで反省会・・

 

フクナガさん家のことりちゃん、すごく可愛かったのですが

不覚にも撮れておらず・・

ヤンデレラさん家のウェディングドレス姿の

青子さんも、フラッシュ不調につきうまく撮れず

今回ご紹介できませんでした。・・スミマセン・・!

 

次の機会があれば、ぜひ撮らせて下さい。

 

 

 


 

 

 

 

2014.8.28m

 

 

ウチの魂魄妖夢です。

 

まだブログでは詳細を記してませんでしたね。

 

ヘッドはDDH-06アイホールオープンで、自己メイクです。

アイはボークスアニメティックアイIタイプ、24mmるりこん色を

入れています。

実は初めての自己メイクっ娘で、ドルパ直前になんとか仕上がりました。

幼い雰囲気を狙って、アイホールをかなり拡げて

鼻も少し低くしました。

 

大胆にも、肌の色を変えたい!(ノーマル肌→セミホワイト肌)と

思い立ったのが運の尽き、かなりの散財を強いられましたが

こだわりを貫けたので満足です。

(実は足パーツの一部など、まだセミホワイトになっていないのは

 ここだけの話です(^^;)

 

もともとの妖夢ヘッドは、大切に取ってあります。

いつか一人のドールとして復活させてあげられるように

頑張ります・・☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔させて頂いております〜♪

大きい画像ヨイイですネ!!!

女子様達のカワイイ表情も良く分かりますし♪
キレイで見ていてとっても楽しいです(≧∇≦)
今後も楽しみにしておりますヨ〜ーー☆

No title

妖夢改はよかよかでしたね~♪

イスカンダル転勤のせいで
なかなか行けませんがまた遊びませう~♪

写真大きくてよいいどす~♪
 (*´ω`*) ブジュルー

お返事です♪

ドレミさん、こんばんは~☆

コメントありがとうございます・・♪

おそらくですが、ドレミさんちのブログのほうが
カスタムしやすい仕様になってそうですよ~☆
気が向かれたらぜひ♪

話変わりますが、ドレミさん家のアキラたん
可愛すぎでございますよ・・☆
ウチのアキラさんと二人並んだトコ見てみたくて
仕方ないです・・^^;)

お返事です♪

99さん、お疲れさまどす~♪

転勤がらみで色々大変かと思いますが
体調とクルマの運転気をつけて乗り切って欲しいです。

そちらにもまた遊びに行きますよ~☆

ドルパお疲れさまでした

マイベストオブアキラありがとうです(´ー`)

自分的にはまだぜんぜん表現したいものが出来てないので
この夏はずっと天気も悪いし
どうしたらもっとイメージを形に近づけられるのか
撮影にも行かずにひたすら勉強してましたw

mocchiさん家のアキラさんも
他の人にマネできないオンリーワンなアキラを表現しててステキだと以前から思ってますよ~

お返事です♪

Lizさん、こんばんは♪

さらなる研究を重ねておられるのですね・・。
今後のアキラたんにも全力で期待しております!(`・ω・´)

ウチのアキラさんも気にかけて下さって
ありがとうございます~(>∀<)
なにかと異色な当ブログ&ドールさん&オーナーですが
これからも暖かく見守って下さい・・(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR