ホームタウンドルパ大阪8 ☆番外編☆


 

こんばんは♪

 

そういえば、最近

美しい写真を観る機会が圧倒的に増えました。

記録する為の写真というより、何かを表現しようとして

写された写真・・そんなアーティスティックな写真に

出会うことも数多く。

 

 (もちろん、記録としての写真を撮るだけでも質を求めていくと

    そこには計り知れないほどのノウハウやセンスがあるわけで・・)

 

で、そんな美しい写真にたくさん出会えるのも

 ドールを始めたからこそ、なのでありました・・☆

 

 

自分がそういう写真を撮れるようになれば最高

なんでしょうけど、当分は難しそうです。

 

でも、今の自分に出来る範囲で何か試みてみたいと思いまして

考えたあげく、思いついたのが

 

 

・・画像の大判化!

 

 

        ハイそこっ、笑わないよーにっ!(# ゚Д゚)

 

 

               ・・いえ、やっぱり笑ってもらっていいです(´∀`)

 

 

 

 


 

実は、今までも可能な限り大きな写真を

載せるようにはしていました。今のブログテンプレートを使い続けたまま

写真をより大きくしようとすると、現状では不可能でして

テンプレートを改造(カスタム)する必要があるのです。

で、最近勉強がてらチョコチョコとカスタムってました。

 

では、まずは実際に写真を載せてみましょう~♪

 

記念すべき1枚目にどの写真を持ってくるか

悩みに悩み・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデーン!

2014.8.25c

ドドドドドドド・・!

 

 

レイザー・インコ一家参上♪ の図。

 

小さいインコ達はM.さん作とのことです(*´∀`*)

 

 


 

PS 今実際にアップしてみましたが、どうやら大判化

  うまく行ったような・・☆ 記事欄の右側に緑色の線が入るのは

  現状、自分の技術では消しようがなく、

  とりあえず、スミマセン・・(^^;

  ちなみに、今までの画像の大きさは基本、横幅550ピクセルでしたが

  今回の写真は650ピクセルになっています。

  この分だともしかしたら700ピクセル行けるかも・・☆

  

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をを、これはいい感じに伸びてますね~♪

レイザー・インコ一家も喜んでおります!
  (*´ω`*) グニャ

No title

お邪魔させて頂いております〜♪

デデーン!!!
と!
デッカいインコが出てきたので
大笑いしてしまいましたデス〜(≧∇≦)

お返事です♪

99さん、こんにちは~♪

ブログカスタムはやり出すと楽しいですよ~♪
いつでも協力しますので99さんも是非~(*´∀`*)

お返事です♪

ドレミさん、こんにちは~♪

記念すべき大判化第1作目はレイザーインコに決定
しますたよ~(*´∀`*)

フォトサイトスペースの夜々ン☆ちゃんも大きく載せますので
お楽しみに~です♪
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR