ホームタウンドルパ大阪8 ☆その2☆

こんばんは♪

 

ドルパの頃も大雨でしたが、先週末もまた

西日本を中心に大雨でしたね・・

 

自分は土日とも家に居ましたが、強烈な雨が

断続的に降り、もう出るに出られずでした・・。

 

皆さんはご無事でしょうか~!?

 

 


 

今回は大阪ドルパレポの続きです。

 

あっ、前回の記事で出来なかった「こまめバケット」

開封祭りですが、中を開けてみたところ・・

 

 

2014.8.17b

 

こんなん出てきました♪

※顔パーツは印刷でもシールでもなく、そこそこ厚みのある

フェルト布っぽい素材で出来てて上質♪

 

 

そして中には・・

 

お菓子とSD綾瀬亜美さんの

ポストカードが入っておりました~(*´∀`*)

 

自分が今までに参加した名古屋と京都のドルパで、お茶会スペースの卓上に

こまめバケットを置いている人が何人もいて

かなり気になっていたんですが、今回縁あって入手できました♪

本来の用途としては、小さいドールさんを運ぶためのキャリーボックスと

いうことで、専用のストラップなども付属しており

なかなか楽しい一品です・・☆

 

 

 

 

ドゥォォォォォォォォン!!

2014.8.17a

 

ウチのモリコロファミリーが

    いそいそと入居なされた(笑)

 

 綾瀬亜美さん、めっちゃ美しい~!(*´∀`*)

 

ウチはまだMDD・MSDドールさんがいないので

    こまめバケットの活躍はもう少し先になりそうですね~☆

 

 


 

 

 2014.8.19a

ドッギャアアアアアン!

 

そして唐突に始まるドルパレポ♪

 

 

トップバッターは、もう皆様お馴染みの

99さん家の「はるやん」(*´∀`*)

この迫り来る怒涛の勢い、

初球でいきなりホームラン叩き出してますよ♪

 

 

2014.8.19b

 

視線が合うと・・あら、カワイイ(*´∀`*)

 

 

 

そして99さん家からは・・

 

2014.8.19c

 

ジョースターさん♪

 

 この日はまず浴衣姿での登場~☆

 

 

 

2014.8.19e

 

空条さん♪

 

 

 

2014.8.19d

 

イリヤたん♪

 

・・という、豪華メンバー~☆

 

この4人の皆さん、それぞれにボークススタッフの

心を捉えたらしく、ドルパ中に公式の「リアルタイムレポート」に

全員が載ったという・・うーむ、恐るべし!

 

 


 

 

2014.8.19f

卓と99さん家の「レイザー・インコ99」♪

 

今回は初の試みとして、有料お茶会スペースを自ら確保しました。

卓を取った主な理由は、

痛む足を守るためにイスが不可欠だから・・(^^;

・・いえホント、切実だったのですこの時は・・

 

しかし、いざスペースを取ってみればイスの有無以前に

自前スペースならではの楽しさが沢山ありました・・☆

 

ちなみにこの36番卓、卓エリアのいちばん端っこだったのですが

そのぶん開放感があって居心地が良かったです。

 

反面「スペースには最低一人以上が常駐すべし」という規則がある為

気軽に会場内を見て廻れないという不自由さも・・

幸い、時間とともに卓に遊びに来てくれる方が増え

おかげさまで卓を離れて会場を歩くこともできました・・☆

 

 

2014.8.19g

 

あ、こちらもレイザー・インコ99・・

 

 

 では、ありません。

 

 

 

  本家本元の・・

 

 

ドレミさん家の

 

レイザーインコ

 

 

   と、

 

 

2014.8.19h

 

夜々ン☆ちゃん♪

 

 

な、なんというファンタジードールさん(*´∀`*)

 

そして繊細なコーディネート♪

 

優しそうな表情も良いぃ~☆

 

そして

 

夜々ン☆ちゃんも「リアルタイムレポート」

 

載りました・・☆

 

 


 

それでは、レポの続きはまた次回に・・☆

 

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔させて頂いております〜♪

こまめバケット!オーーープーーン☆
ありがとうございます!!!
次回は是非GETしたい一品です〜(≧∇≦)

はしの卓は動きやすくてイイですネ☆
内側は『ドール倒しちゃったら、どうしよう』とか
邪魔してるかなぁ〜とか
奥まで行きにくいですが…
広々してましたです〜(^ν^)

ドレミが撮るより夜々ン☆が!
カワイイ表情してます!!!
o(^▽^)o

お返事です♪

ドレミさん、こんばんは~♪

次回はぜひこまめバケットを~(*´∀`*)
でもよく考えるとこのバケット、MSD、MDDでも入らないですね(^^;
幼SDさん専用っぽいです♪

他人さまのドールさんを転倒させ・・・・・考えるだけで
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・
自分もまだ経験無いですが、油断してるとそのうち
やっちゃいそうですので気を引き締めねば(^^;

夜々ン☆ちゃんが可愛すぎたので良い写真が撮れました♪
フォトサイトで撮らせてもらった夜々ン☆ちゃんも
後日またアップさせていただきます♪

こまめバケット、そゆ感じなんですか~♪

そしてはるやん!
めっちゃいい感じに撮れてますね~♪

はる「うほほ、キレイに撮れてる~♪ああありが♪♪」

はるやん、大喜び~♪

他のみんなもキレイに撮ってもらって喜んでますよ~♪

足はよくなってますかね~??
 (;´Д`)??

お返事です♪

99さん、お疲れ様です~♪

足のほうは3~4日前くらいから劇的に痛みが
引いてきましたよ・・☆
これでやっと普通に歩けます・・(^^;

はるやんはドルパに連れて来れて良かったですね~♪
「はるやん in プライベートフォトサイト」の写真も撮りましたが
こっちの写真は色々とカオス・・(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR