Morning Tea Break

2013.8.18

 

いつもより早く目が覚めたアキラさん。

まだ少し暗い外の景色を眺めながらゆったりティータイム♪

 

8月16日の記事の時とはうって変わってリラーックスした表情の写真が撮れ

思わずホッとしました・・(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁい、ほっこりですね~♪

キッコロ達もなんだかうれしそうですのん。

お返事です~♪

99さん、どもです~☆

しばらくバタバタの更新だったのでここらでほっこり
落ち着いた雰囲気を・・と思って♪

他のドールさんとの絡みはもう少し後になるかな・・☆

No title

こんばんはー!
ブログを公開されたということでご挨拶に!
ってアキラちゃん可愛い!!
実は最近ちょっとアキラちゃんは気になる存在に。
可愛いんですよね(*´Д`)
ゴスな格好がまたいいですね~
また遊びに来ますー!

お返事です♪

むらまっはさん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます・・☆

開設のお知らせが遅くなりまして大変失礼しました。
振り返ってみるとこのブログは3月の下旬にオープンした様なのですが
その後記事を書く→消すの繰り返しで方針が定まらず
最近になってようやくお見せできる状態となりました(^^;
・・今後はおそらく安定基調で行けると思います♪

おお!むらまっはさんもDDSアキラ気になられてましたか・・!
先日のオフィシャルによるDD選挙でもアキラさんは上位でしたし
そのうちアキラ2ndなど発表されないかなぁと思ってます。
もっと多くの方にアキラさんオーナーになって欲しいですから・・☆

あっ、先ほど勝手ながらリンク張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします~♪

改めまして、ブログ開設おめでとうございます!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

キッコロちゃんたちが、アキラさんにとてもなついて、
安心してアキラさんの横にいるようで、なんとも微笑ましいですねー。

お返事です♪

ななともさん、ようこそいらっしゃいませ♪
ご訪問ありがとうございます~☆

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

キッコロとアキラさんはビジュアル的にもなにやら相性が良く
今ではいつも一緒です♪

あと、ローゼンメイデンの世界ではドール一人につき一体の精霊が
側に仕えているという設定があるので、キッコロにその役割を
担ってもらおうかと・・。 
キッコロは二ついますが、一つは・・・・・予備です(笑)

No title

お疲れ様です^^
アキラちゃんのリラックスした表情がまた、いいですね~♪
こういった表情をしてくれると嬉しいですね(*´ω`)
朝から元気をもらえそうです^^

お返事です♪

ヤンデレラさんお疲れ様です♪
コメントありがとうございます~☆

ウチのアキラさんは意外と手ごわく、なかなか
いい顔を撮らせてくれないです~(笑)

それだけに良い表情で撮れるとホント嬉しいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR