あら・・まいてしまいましたか。

717

 

こんばんは。汐王寺茉莉花と申します。

 

なぜわたくしがこのような所に顔を出しているのでしょう。

本来、わたくしは

あの性倒錯自己中ワガママ野郎容姿端麗才色兼備な衹堂鞠也さまの専属メイド・・

よってこのような場所に顔を出す暇はあまり無いのですが

まあ、少しの間なら良いでしょう。

ちなみにわたくし、デレの無い100%ツンキャラですので以後ご承知置きを。

 

ともあれサイは投げられ、これでドール達の闘いの火蓋は切られたわけです。

はてさてこの物語、どんな結末となるのでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりーって、おろ?
いよいよブログデビューですかな(゚∀゚)

タイトル…ローゼンからだよねw 

これからちょくちょく覗きにきますねんノシ

お返事です

えーちさん
コメントありがとうございます~!

ブログはまだ試行錯誤の段階で水面下で悪戦苦闘の日々・・
まだ公開のお知らせもしていない
(恥ずかしくてできない)状態でしたが
コメントをいただいて驚くやら嬉しいやらで
いま軽くパニック状態です(笑)

ブログのなんとやらを勉強したのち
本格的にデビューしようと思いますので
よろしくお願いします(^^;

えーちさんのコメントすごく励みになりました・・☆
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR