ドルパ京都13の思い出 その5(fin)

 

こんばんは~

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます♪

 


 

長らくお伝えしてきましたドルパ京都13レポですが

なんとかGWのドルパ35開催前に

フィナーレを迎えることができました・・☆

 

今回ご紹介するドールさんたちは、

主に自分の居たKozeeさんの卓から少し離れた場所に

いらっしゃった皆さん♪ 会場内では人混みをかきわけるようにして

進むので、数十メートル移動するだけでも

ちょっとした遠征気分が味わえますね(^^;

 

 では、遠征の結果をご覧下さい~☆

 

 

 

2016.4.23f

 

トップは、

かっちんさん家のシェリルさん♪

女子高生セット(パステルブルーカーデ)決まってました・・☆

 

 

 

 

2016.4.23k

 

カレーライスさん家のアキラちゃん♪

東方の霧雨魔理沙のコーデですね~(゚∀゚)

 

 

 

 

2016.4.27a

 

あずちさん家のネリスさん♪

今回は東方のアリスのコーデでした・・☆

 

 

 

2016.4.27b

 

あずちさん家の金剛さん♪

キリッとした表情やウィッグの作り込みetc 凄かったです。

 

 

 

2016.4.27c

 

あずちさん家のちび霊夢さん

あずちさん家のドールさん達はとてもかっちり作り込まれてますね。

自分の目指したい方向でもあります・・

 

 

 

2016.4.27d

 

委員長のマスターさん家の八雲紫さんと藍さん♪

今回も目立っておりました~☆

 

 

 

2016.4.27k

 

委員長のマスターさん家の代行体さん(右)とメイド長(左)♪

やはり十六夜咲夜は良いですよねぇ。

黒いメイド服もカッコいい。

 

 

 

2016.4.27e

 

委員長のマスターさん家のむつみさん~

 

 

 

2016.4.27f

 

hiccoryさん家のカレンさん♪

またカレンさんにもお会いすることができて

良かったです♪

 

 

 

2016.4.27h

 

あゆみちんさん家のあゆみちゃん♪

 

 

2016.4.27i

 

あゆみちんさん家のつかさちゃん♪

 

あゆみちゃんとつかさちゃん・・☆ 

思い起こせば、去年の夏ドルパ(京都)で

この2人を知ったのですが、

その時はオーナーさんを知らない上、周囲に誰もいらっしゃらず

欲望に負けて勝手に撮っちゃったんですよね~(^^;

自分は顔見知りの方以外のドールさんは基本

許可をもらって撮るようにしているので、

この2人は数少ない例外でした。何かこう、訴えかけてくるような

雰囲気に魅せられて思わずパシャリと・・

 

 

ちなみにその時(去年の夏)撮らせていただいた

写真がこれです。

 

2015.8.16h

 

思わぬ出会いがあったり、また刺激を受けたりするのも

イベントの良さですね・・!

 

 

 

 

2016.4.27g

 

そして今回の大トリは

99さん家のジョースターさん♪

 

ちなみにこれはドルパで最後に撮った写真だったり。

ポージングがいかにも99さんらしくて良い~(゚∀゚)

 

 


 

撮り逃し、撮り忘れ、ピンボケなどの理由で

写真を載せられなかったドールさんも多く、悔やまれるところですが

これにて、京都ドルパ13レポを

終了とさせていただきます。

 

ドルパでご一緒だった皆様、当レポにお付き合いいただいた

皆様、卓スペースをご提供いただいたKozeeさん、

ありがとうございましたー(*´∀`*)

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


ドルパ京都13の思い出 その4

 

こんばんは~

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます・・☆

 

いよいよドルパ35近づいてきましたね。 

今回私はやむなく不参加ですが

夏の名古屋と次の京都は参加予定です♪

 


 

さて今回は、京都ドルパ13のレポ4回目です~

頑張れば今回でドルパレポを完結できそうだったのですが

記事が膨大になりそうで

次回に完結とさせていただきます。

 

 

 

今回のトップバッターは

こちらの娘さん・・☆

 

隣のお茶会スペースにいらっしゃった子です。

 

 

2016.4.23b

 

 

一見してわかる特徴は、ほっぺに貼ってある赤いシール♪

 

なんか不思議な子・・ってしばらく眺めているうち、

完全に魅入ってしまいました。

有珠デフォルト改?のおさげ髪や赤×黒×ピンクの和装、

あとポージングも可愛いくて・・ヤバい、ヤバい!

 

「これはもう写真に収めねば

   激しく後悔する・・絶対に!」

 

ってことで、オーナーさんに話しかけ

写真を撮らせていただきました。ブログへの

掲載許可も戴きましたので

満を持してご紹介させていただきます・・☆

 

名刺も交換できましたのでオーナーさんのお名前も

判るのですが、まんまリアル名刺な感じで

書かれているお名前もおそらく本名・・ですのでここでは

ご紹介できません。

できませんが、名刺の一部には趣味のことも書かれてあり

その情報を辿っていくと、特に痛車の世界で有名な

方ということが判りました。

 

 

2016.4.23c

 

目が合うとこんな感じ・・☆

有珠ちゃんの瞳って

吸い込まれるような魅力ありますよね~

 

 


 

そして

Papao-ZXさん家の娘さん方♪

 

2016.4.23e

 

夜鈴さん(左側)と綾さん(右側)♪

お二人とも綺麗でした・・☆

 

 

2016.4.23d

 

 

 

2016.4.23g

 

 

 

 

2016.4.23h

 

しげ太さん家の娘さん達♪

 しげ太さんとは今回ゆっくりお話できました・・☆

 

 

 

2016.4.23i

 

浦賀さん家のムツミちゃん♪

 いつものノコギリが今回も見れました・・☆

 

 

 

2016.4.23l

 

シャルパパさん家のキリカちゃん♪

 この髪型もとてもカワイイです・・☆

 

 

2016.4.23o

 

途中で一度お着替えされてますね♪

 

2016.4.23n

 

 

 

 

2016.4.23r

 

久々にアキラさんも一枚・・☆

クマ鉄球をゲットしたせいか「ドヤァ」 な顔♪

(`・ω・´) のAAに似てると思うのは自分だけ!?






にほんブログ村

撮影会・名古屋にて

 

こんばんは

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~!

 


 

 

先週末の4月17日(日)はCocoaさん主催の撮影会が

開催されまして、私もお邪魔してまいりました。

 

参加メンバーは15人弱という大人数で・・!

当日の朝は本降りの雨でしたが、お昼ごろにはすっかり青空となり

とても過ごしやすい一日になりました・・☆

 

 

2016.4.19d

 

 

皆さま方の娘さんは後日

詳しくご紹介させていただきます。

この日はご一緒させていただき、ありがとうございました!

 

撮影会のあとも皆さんと名古屋SRを中心にドールショップ巡りや

食事などなど、夜まで目一杯楽しませていただきました。 

 

 


 

 

ウチから連れていったのはこの2人

ハルヒと妖夢たん・・☆

 ※妖夢たんはワケあって北高制服なのです~

 

2016.4.19b

 

 

ハルヒは根っからのイベント好きなのにも関わらず

最近外に連れていけてなかったので

この撮影会は良い機会でした。

妖夢たんは一時的にSOS団団員となっているので

ハルヒにムリヤリ?連れてこられたようです。

 

 

mocchi「ということで、妖夢たんには今回も

  朝倉さんの真似を・・」

 

妖夢「ええ~っまたですかぁ?」

 

 

(と言いつつ、後ろ手にナイフを忍ばせているあたり

 妖夢たんもけっこうソノ気なんじゃ・・!?)

2016.4.20c

 

 

 

妖夢「まあ、一応

   ナイフは持ってきてますけど・・

 

 

          (ヒソヒソ)本当にココでやるんですか?

 

  

2016.4.18b

 

 

妖夢「もう・・しょうがないですねぇ

 

    じゃあ・・ちょっとだけですよ

 

 

     あ、夕焼け演出はお願いしますね」

 

 

 

 

2016.4.20a

 

 

「○○のってイヤ?・・○されたくない?

   私には有機生命体の○の概念が

      よく理解できないんだけど・・」

 

 

 

うん いい感じいい感じ!

    妖夢たんありがとう~☆

 

 

 

最初は違和感しかなかった北高制服姿も

  みょんに馴染んできたように見える今日このごろ。。

 

 


 

 

 

2016.4.20e

 

 

ハルヒの持っているケータイ、前回の京都ドルパの時に

とある方からいただいたものです。

元々は透明感のあるイエローのボディでしたが、一部を残して

ガンメタに塗ってみました。

ハルヒもとても気に入っている様です。

良いものを戴き、有難うございました・・☆

 

 


 

次回更新は4月23~24日あたり、

京都ドルパレポを中心に書かせていただきます。




にほんブログ村

銀様とライティング機材

 

こんばんは~。

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます。

 

 

このたびの熊本地震で被災された方々に

お見舞いを申し上げます。

大したお力にはなれないですが、まずはコンビニ義援金など。

 

京都ドルパ関連の記事は少し延期させていただき、

今回は私的な記事をひとつ・・

 

 


 

 

まずはこの件から。

 

机イスセット、たくさんの

製作ご依頼をいただきまして有難うございました。

いま製作中の2セット(下の写真)のお渡しをもって

バックオーダーがゼロとなります。

 

 今までの実績からすると、お渡しまでに約半年以上お待たせ

してしまうのですが、もしモチベーションが続くようなら

さらにあと何台か作れる・・かもしれません。

 

 

2016.4.14a

 

 

 


 

 

さて、今回のメイン記事は

先日部屋撮りした

銀様とライティング環境についてです。

 

 

2016.4.11e

 

 

まずは今回のベストショットから。

 

ブログのトップ画像にも使った写真なのですが、そちらは

サイズが大きいだけにちょっと迫力ありすぎたかも・・

ビックリされた方、済みませんでした~!

 

背景はドルクさんの背景布で、銀様が

手に持っているのは水銀灯・・

水銀が水銀を持つというシャレを

やってみたかっただけなんですが、このグッズ

作りもお洒落で気に入っています。

 

 

 

2016.4.11a

 

 

このミニチュア水銀灯、LED内臓でそれっぽく

光るようになっています。青白い光が

いかにもな感じで良いです・・。

 

 

あっ、今回のブログタイトルの

ライティング機材っていうのは

このミニチュアのことでは無いですよ~。

 

 

2016.4.11f

 

 

このELPAのバー形状のLED照明ELPA  ALT-1090IR

今の自分の大きな味方です。これ無しでの

部屋撮りはもはや考えられなくなりました。

 

そこそこ値は張りますが、少し前だとこういう商品自体が

無かったですので、これはまさに新兵器かと!

今では大型家電店などでも手に入ります。

長さは30cm、60cm、90cmの3種類あるんですが、

自分のは90cm。あと光の色も電球色・昼光色の

2種から選べます。

 

LEDバーの入手により

かなり良い環境を手に入れたのですが、

それまでにもハロゲンのスポットライトを壁や

天井に取り付けたりなど試行錯誤をしてきました。

まだまだライティングの技術については

語れるレベルでは無いのですが、

過去の失敗から学んだこと、得たノウハウを

少しご紹介してみようと思います。

 

 

■照明器具は固定せず

 

 基本は上からの照射ですが、横から、下からなど

 多方向から照らしてみるといろんな発見があります。

 意外と斜め下あたりから照らすのも面白くて

 今回の銀様の写真はすべて斜め下からです。

 器具は壁や天井などに固定せず、撮影のたびに

 好みの場所に設置するのがオススメです。

 

 

■明るすぎず暗すぎず

 

 暗すぎることによる弊害は容易に想像できますが

 明るすぎの場合は肌の色が白く飛んだり、濃い影ができたり

 カメラのピントを合わせてもピンボケしてしまったり・・

 うまく撮れない場合は照明を少し遠ざけて

 明るさを調整すると良いかもです。

 

 

■昼光色? or 電球色?

 

 照明を買うときって

 この2つ、どちらにするか迷ったりしますよね。

 ウチのLEDバーも昼光色・電球色の2種の設定が

 あるのですが、悩んだ末・・思い切って

 両方買ってしまいました。

 

 以下の写真は電球色と昼光色の比較です。

 

 

2016.4.15a

 

 

 

2016.2.21f

 

 

言うまでなく電球色がみどりちゃん、

昼光色がアキラさんなんですが、ご覧のように

違いはかなり大きいです。(ちなみに今回の銀様は電球色)

 

自分が語れるのはせいぜいこの程度ですが

もしお役にたてば幸いです。

 

 


 

 

残りのスペースは銀様オンパレード。

よろしければどうぞです~。

 

 

 

2016.4.11h

 

 

 

 

 

2016.4.11d

 

 

 

 

 

2016.4.11g

 

 

 

 

 

2016.4.11b

 

 

 

 

 

2016.4.15b






にほんブログ村

ドルパ京都13の思い出 その3 &お花見

 

「う~~んっ、

   やっぱり外はいいわねぇ♪」

 

 

2016.4.9c

 

という声が聞こえてきそうな

       みどちゃんの後ろ姿・・☆

 

 

 

ということで、久々に野撮してきました(゚∀゚)

 

場所はクルマで5分ほどの近くの公園ですが、

人目を避けるべく朝の5時すぎに撮影を始め、

約1時間ほどで撤収~♪

 

 

2016.4.9d

 

早朝特有の凛とした静けさのなかで

ボーッと眺める桜も良いものです・・☆

 

 

 

2016.4.9e

 

とても低い位置に咲いてる桜もあって助かります。

これ、みどちゃんが普通に地面に立っているだけ

なんですよ♪

 

 

ということで、短時間ながら

今シーズンも無事にお花見撮影ができました♪

こんな時間帯ながらも

ジョギングや犬の散歩やらで意外と人が行き来していて

デート気分を味わう余裕が無かったのが

ちと残念・・(^^;

 

普通は花見といえば昼間や夜ですが

自分は少しほの暗い早朝に見る桜が好きかな~。

 

 

2016.4.9f

 

たまたま見つけた珍百景☆

 

この傾斜っぷり、人が座れるレベルではないんですが・・

しかも微妙にねじれてるし・・(´Д`)

 

地面そのものが少しずつ沈下しているようですね~

このイスの今後がとても気になります(笑)

 

 


 

 

あたらめまして

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~(*´∀`*)

 

 

変なイスなど写している場合ではないのです(汗)

 

 

お待たせしております京都ドルパ13レポ、

それでは行ってみましょう~☆

 

 

今回のドルパレポはこちら

 

「ドレミさん卓♪」

 

「いちごチョコレートロリータ」

着飾ったドールさんが6人も並んでいて、ひときわ壮観

お茶会スペースとなっておりました・・☆

 

99さん家のダブルエースも遊びに来ていたり(゚∀゚)

 

 

2016.4.9g

 

 

 

2016.4.9i

 

まずはドレミさん家のシノンちゃん(右)からご紹介♪

澄まし顔に白いウィッグが似合っていてカワイイです!

 

左側の子はるんさん家のチルノちゃんですね♪

 

・・ん? ちょっと待って!

この子たちはチョコ服と同時発売だったネコ耳と尻尾も装備していて

しかも尻尾が足に巻きついているんですね~☆

首には鈴も追加されていてカワイイの極地!

あっ、左側に少しだけ写っているのは

M.さん家の島村さんですよ♪

 

 

2016.4.9h

 

シノンちゃんは白いウィッグなのでネコ耳との一体感が

特にあります。耳が別の方向向いてるっぽいのが、

いろんな方向からの音に反応中・・みたいで

むしろカワイく見えたり(*´∀`*)

 

 

 

2016.4.9j

 

ゆうさん家のネムにゃんもいらっしゃいました~♪

黒いネコ耳・・(*´∀`*)

 

 

 

2016.4.9k

 

東雲たらこさん家の仁奈ちゃん♪

08番ヘッドのセルフカスタム娘ちゃんとのことです。

ウィッグの作り込みとかも凄いんですが

いったいどうなってるんだろう・・!?

 

 

 

2016.4.9l

 

Lizさん家のアキラたん♪♪

 

ドレスの胸回り仕様変更やアクセ追加その他、いろんな所が

アレンジされているようです・・!

 

 

2016.4.9m

 

角度違いでもう一枚・・☆

ちょっと角度が急過ぎましたが、アキラたんの

リラックスしてる表情が撮れた気が・・♪

 

 

 

2016.4.9n

 

タマ姉さん家のランカちゃん♪

ランカちゃんも可愛いですよね~ 受注期間中、

各SR店頭で見かけるたびに

顔を近づけて眼福していたのを思い出します・・!

 

 


 

アップを撮り逃してしまって申し訳ありませんでしたが

卓写真のいちばん右側に写っているのは

ららさん家の貴音さんでした♪

聞くところによると今回のチョコドレス合わせは結構

偶然でもあった様ですが、またそれはそれで

凄いような・・☆

 

ドルパレポもいよいよ終盤に差し掛かり

 次回は主に神戸方面の娘さん方を中心に

レポートをお送りします・・☆

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


みどちゃんの新し服とボークスニュース☆

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~!

 

 

さてボークスニュース vol.68、我が家にも届きました♪

 

以下、少々ネタバレを(^^;

 

今回もかなりの物欲刺激号ですな♪

ドール用の畳はかなりのサプライズ!そしてメチャカワ「リボンガール」セット!

デザイナーズコレクションのアズライトブルーのシリーズも

激しくクール・・2、3種類まとめて欲しいくらいです。

ニューしぶりんやアルルちゃんもすごくカワイイ(*´∀`*)

でも畳2枚+リボンガール+アズライト服3着も買えばそれだけで

5諭吉オーバーしそうな恐しさ!

畳の購入は1人1点限りかもしれませんが、ゆったり展開&撮影することを考えると

2枚は欲しくなっちゃいますね~。

ってことで、気になったアイテムをつらつら列挙しましたが、ここからいかに

絞り込めるかが勝負(^^;

今号も中身満載のニュースでした・・☆

 


 

さて、ドルパレポートの途中ではありますが

このたび、○年越しの願望をついに叶えることが

できましたので、そのご報告を・・

 

 

その願望とは、みどりちゃんにセーラー襟のコートを

着せてあげること・・!

 

まずは写真をご覧下さい~☆

 

 

 

2016.4.6c

 

 

カーキ色のセーラー襟コート、アニメ(たまこまーけっと)第2話で

みどりちゃんが着てたんですよね~。

この第2話はみどりちゃんメインの回で、このコート姿はとても

印象に残ってまして・・コーデ的にもカワイイので

いつか着せてあげようと・・☆

 

こんな感じのコートなら結構あるはず~と思って

以前からディーラーさんやオークションまで含めて

幅広く探してたんですが発見に至らず・・最終的にこのたび

ボークスの服をカスタムしました。

 

元々所有していたセーラー襟でないコートの

襟部分をカットし、先日のドルパ京都13で入手した

「ホワイトセーラーパーカー」から

襟部分を移植するという荒技で形を作りました(^^;

その際、コート本体とセーラー襟は

カーキ色に染めた上で移植したのですが、それぞれの生地の

素材の違いから、少し色味の違いが出ちゃってます。

 

 

2016.4.6k

 

あとは上の画像のとおり、襟の隅っこに星型の

飾りを付け、袖口に白いラインを2本入れて

ひとまず完成・・

かなりの長期戦となりましたが、「淡色のセーラー襟がついた服が

比較的安価で入手できること」の条件がついに整い

ようやく完成の運びとなりました(感涙!)

 

 


 

 

 

下の写真、この作品を未視聴の方には完全に謎ポーズ

なのですが、縁石の上をバランス取りつつ歩いているこのシーン、

制作サイドの演出のおかげで

それはそれはドラマチックなのです・・!

 

2016.4.6a

 

 

2016.46l

 

 


 

 

 

ここでようやく顔見せ♪

 

これ以降は作中の場面とかと関係なく、自分の好みで

いろいろ撮ってみました・・☆

 

 

2016.4.6b

 

 

 

 

2016.4.6d

 

 

 

 

2016.4.6e

 

 

 

 

2016.4.6f

 

肩の張っている感じと頭のシルエット、少し物憂げながらも

キラキラしてる瞳などなど、結構みどちゃんらしく

撮れたかな~と思える一枚です♪

 

 


 

 

みどりちゃんといえば主人公のたまこと共に

バトン部のメンバー・・しかも部員の中でバトンのテクは

おそらく一番かと!

ちょっと腕前を見せてもらいましょう~☆

 

 

2016.4.6j

 

 

 

2016.4.6g

 

 

 

「ふぅ~、 暑くなってきちゃった」

 

2016.4.6h

 

だよねぇ~。

さすがにこの時期にはこのコートは暑かったかな。

 

でも一枚脱いだみどちゃんが拝めて

          眼福、眼福~(゚∀゚)

 

 

みどりちゃん

「はあ? なんか言った!?」

 

 

 なにやらバトンがこっちに飛んできそうな勢いなので

今日はこのへんで~(^^;

 

 みどりちゃん(澪ちゃん)は当家ではアキラさんに次ぐ

古参のドールさんですが、まだまだ底知れぬ魅力が

ありそうです・・☆




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


ドルパ京都13の思い出 その2

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 

今日はドルパアフターでしたね。

皆さん、戦果はありましたでしょうか~!?

自分はドルパのときに欲しいものが手に入ったので

今日は家でマッタリと・・

桜が見ごろなので、近々撮りに行こうかな♪

 

先週末はドール用品の買い出しに大阪SRまで

行ったのですが(欲しいアイがHS京都に無くて(^^;)、

店内の撮影スペースに見覚えのある娘さんの姿が!?

 

近づいてみるとhiccoryさん家のカレンさんでした♪

 

ということで、その後hiccoryさんと食事をしたり

一緒に日本橋界隈での買い物を楽しんだり・・♪

コーディネートの話やカスタムメイク話と話題は尽きず

その節はたいへんお世話になりました・・(*´∀`*)

 

 


 

 

 

2016.3.15g

 

ドルパレポ2回目は、

シャルパパさん家のセイバーさんから♪

今回もお会いできて良かったです・・☆

実際よりもかなり明るく撮れちゃってますが、セイバーさんが

とても嬉しそうに見えたので♪

 

 

 

 

2016.4.2a

 

はっぴぃさん家の佳奈ちゃん♪

ツインテールと制服がよく似合っていてカワイイです~☆

 

 

 

2016.4.2b

 

はっぴぃさん家のランカちゃん♪

この髪型もすごくカワイイですよ☆

そしてランカちゃんと佳奈ちゃん、公式アフターレポート掲載

おめでとうございます~(*´∀`*)

 

 

 

 

2016.4.2c

 

99さん家のナナミン♪

今回はちょっと凛々しい雰囲気に撮れました・・☆

ドレスも変わって新鮮な感じです♪

 

 

 

 

2016.4.2d

 

リョウセイさん家の戸松ちゃん♪

眼鏡ルックスが可愛いです。

久々のドルパ参加でちょっと緊張してるかな・・?

 

 

 

2016.4.2e

 

戸松ちゃん休憩中?

いえ、これはリョウセイさん家の娘さん定番の「体育ずわり♪」

上の写真に比べ、表情がとても

リラックスしてるような~(゚∀゚)

 

 

 

 

2016.4.2f

 

M.さん家の春香さん♪

ウィッグまで99さん家のはるやんに似てますが

三つ編みがキレイに決まってますね・・☆

 

 

 

 

2016.4.2g

 

そして99さん家のはるやん~♪

ナナミンと同じくスターピースメモリーズドレスで登場~☆

いつもは照明を顔いっぱいに受けて超笑顔に撮れるはるやん

ですが、今回は右腕が光をさえぎって・・

 

 

2016.4.2h

 

そこで、カメラの撮影モードに「ハイキー」というのがあるので

こちらで撮ってみました。ありえない明るさですが

キラキラ元気一杯な感じに・・♪

 

 

 

 

2016.4.2i

 

さのじさん家の

さくのんちゃん・・超かわいいー♪

 

さのじさんには今回初めてお会いしまして

卓でもご一緒できて光栄でした・・☆

 

 

 

 

2016.4.2j

 

 

今回のトリも99さん家のドールさんを・・☆

ドルパ初降臨のブランドー様♪

 

クールな表情とコーデが気に入っていて好きなドールさんです。

闇属性とのことなのでドルパでの登場は異例!?

 

※今回は宇宙組メインのレポでしたが、不覚にも

 撮り忘れた方がいらっしゃり・・

 次は撮らせて下さい・・済みませんでした。

 

 



にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR