X’mas Photogallery ☆Part2☆(Fin)

 

 

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメントありがとうございます・・☆

 

 


 

さてこのたび、ブログデザイン(テンプレート)を変えてみました♪

 

これまでのテンプレートも気に入ってはいたのですが、

大きな写真を貼りたいために

記事欄の幅を強引に広げたことが結果的に見栄えの悪さに繋がってしまい

ずっと何とかしたいなぁと思っていました。

ただ、FC2の公式テンプレートで好みのものがなかなか見つからず・・

 

ふと思い立ち、個人の方が作られたFC2用の共有テンプレートにまで範囲を広げて

探してみたところ、ツボにハマったのがこのテンプレでした♪

コンクリの壁にガラス板を取り付けたようなデザインがクールなのと、

大きな画像をゆったり貼れるところに惹かれまして・・☆

ところがこれ、テンプレとしては少々珍しいタイプの

1カラム(コンテンツ欄がサイドに無く記事の下にある)ですので、そのへんで

ご不便をおかけしないかと少々気がかりですが、1ページに表示できる記事数を

5記事→1記事へと変更することで

コンテンツ欄へのアクセスをなるべくし易いようにしました。

 

新デザイン、いかがでしょう~? 

気に入っていただければ幸いです(*´∀`*)

 

 


 

では、本題です~☆

 

今回はクリスマス記事の後編ということで

魂魄妖夢改、ハルヒ、千本桜ミクさん、初音ミクさんを撮ってみました♪

残念ながらクリスマスは終わってしまったので、ツリーは撤去し

赤いリボンも無しということに(^^;

 

 

魂魄妖夢改

 

2014.12.25f

 

 

今回はウィッグを変更(妖夢の純正を少々青染めしたもの)してみて

黒のアームカバーを装着、そして・・例の

ネコミミカチューシャを着けてもらったのですが・・

あらカワイイ!(*´∀`*)

 

 

2014.12.25c

 

この角度からの表情も子ネコっぽい感じで良い~☆

ヘッドはDDH-06アイホールオープンのセミホワイトですが

アイホールを思い切り拡げてしまって手持ちのアイが使えなくなり

大径のアイを買いに走ったのは良い思い出(^^;

 

 

 

 


 

 

ハルヒ千本桜ミクさん

 

 

2014.12.27b

 

 

ハルヒ「今日はSOS団の新入部員を紹介するわ♪」

 

   「見てこの子、肌が真っ白! ゼッタイ普通の人間じゃないでしょ!」

 

   「だから特別に我が団への入部を許可してあげたってワケ♪」

 

千本桜ミクさん「いえ・・ワタシはそのような団に入る気など・・」

 

ハルヒ「ねぇあなた、本当はキョンシーなんでしょ!?

 

    私、キョンシーに一度会ってみたいって思ってたのよ♪

 

    あなたがいると私も団長として心強いわ。これから毎日ここに来なさい♪」

 

千本桜ミクさん「あの、ワタシはそのような・・」

 

ハルヒ「そうそう、キョンシーってオフダを貼られると動けなくなるのよね♪」

 

千本桜ミクさん「わぁ! 服に何貼ってるんですかぁぁぁ!?」

 

ハルヒ「ちょっと、動いちゃダメ! じっとしてなさい!」

 

 

 

   「そうだ、貴方のニックネームを考えないと・・」

 

   「うーん・・・・・そうねぇ・・・」

 

 

 「キョンシーだから・・略して

 

        キョンでいいわね♪」

 

 

 

2014.12.27c

 

 

千本桜ミクさん

  「ちょっと!あの子どっか行っちゃったんだけど

               私、どうすりゃいいのよ~!」

 

 

2014.12.27d

 

キッコロ「なんとかしてあげたいけど・・ハルヒを怒らせると閉鎖空間が発動するからね・・」

「仕方ない、気の毒だけどここはひとつスルーの方向で」

 

 

 キッコロ「キョンさんとやら・・ハルヒとの付き合いも

        慣れればワリと楽しいハズだよ・・たぶん・・」

 

 

  ※お札はDDアクセサリーズの「東方小物セット」のものを使用しました♪

 


 

初音ミクさん

 

 

2014.12.27g

 

 

クリスマス仕様の撮影スペースでの撮影は

初音ミクさんで締めさせていただきます~(*´∀`*)

 

 

※ミクさんが立っているターンテーブル、タミヤ製の組み立てキットです。

 確か2㎏のものまで回せるように書いてあったと思いますが、ドールさんをスタンドと一緒に

 回してみたところ、やや苦しそうながらもスムーズに回りました (完全に重量オーバーですが(笑))

 組み立てはギヤを2つほどはめ込んで付属のグリスを注油する程度でカンタンでした。

 購入はホビースクエア京都でしたが、各SRにも置いてあるかも・・

 

 

 

2014.12.27h

 

うちのミクさんはまだデフォルト状態のままです♪

 

 

 

 

 

2014.12.27j

 

↑レタッチソフトで色調をいじる際、「明度」を思い切り上げるとこんな写真に・・☆

 

 


 

 

「コントラスト」を思い切り上げるとこんな風に艶っぽい感じの写真になります♪

 

2014.12.27k

 

どちらもかなり極端にいじってますが、自分は

色味をいろいろ変えたりするのが好きです・・服の染め好きにも通じているのかも(^^;

 

 

 

 

 

2014.12.27e

 

やりようによってはレタッチで夕方っぽい雰囲気にもなります。

・・って、千本桜ミクさん疲れ果てていらっしゃる!?

 

ハルヒと最強のタッグを組めるのは

キョン、君しかいません・・頑張って~♪

 

千本桜ミクさん「まあボチボチやりますわ・・」

      



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


X’mas Photogallery ☆Part1☆

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

ありがとうございます・・☆

 

 

・・さて、クリスマスにちなんだ撮影スペースを作り

ウチの子たちをガッツリ撮ろう♪と思って始めた臨時企画ですが

先日購入したLEDライティングバーが思いのほか威力を発揮し

部屋撮りとしてはかなり満足できる写真が撮れました♪

もちろん最近入手したデジタル一眼レフカメラの威力も

果てしなく大きいです・・(*´∀`*)

 

ということで、調子に乗ってタイトルに

フォトギャラリーなどという生意気なワードを入れてしまいました。

なにとぞご容赦をを・・(^^;

 

 

最近、ヒマさえあれば工作とか情報収集とかしていたこともあって

うちの子たちときちんと向き合えてなかったなぁと

しみじみ・・クリスマスは、そんな自分に

ドールとの絆を深める良い機会を与えてくれそうです。

 

以前、某掲示板で

「休日はうちの子達をずっと眺めてる。それだけで幸せ」みたいな

ことを書いてた人がいたことを思い出しました。

そういう幸せの感覚、いま少しだけ戻ってきたような気がします。

 

 

 


 

 

 

 

2014.12.21b

 

 

さて、クリスマス企画のトップバッターはみどりちゃ・・

じゃなくて、今回は澪ちゃんでの登場です♪

なぜ澪ちゃんになっているかですが、説明が少々長くなりますゆえ

またの機会にでも(^^;

 

ウチは今年もサンタ服を買い逃したので、代わりに

大きな赤いリボンを付けてもらうことにしました(*´∀`*)

 

 

2014.12.22m

 

 


 

アキラさん銀様

 

この二人はホームタウンドルパ神戸(2011年)の

限定っ娘同士ということで割と仲が良いというMy設定でして・・

 

それにしても、この身長差はいったい何なんでしょう。

DDとDDSだから背は違っていて当然なのですが

それだけでは説明の付かない何かがあるとしか(笑)  

とにかくウチのアキラさんの小ささは異常・・

だがそこが良い!

 

 

2014.12.2h

 

 

 

こまめとたわむれる銀様・・ですが、こまめが

狩られた獲物のようにしか見えない件:(;゙゚'ω゚'):

 

2014.12.22h

 

 

付けてね~と言って渡した赤いリボンも銀様は

付ける気ゼロ、こともあろうに「エイッ」とアキラさんの

頭の後ろに付けてしまい・・なのでアキラさんは

リボン2個です(^^;

 

 

2014.12.22i

 

 

相変わらずやりたい放題の銀様ですが

当家ではお迎え順が早いほど強いという掟があるので

最強のドールはアキラさんなのですよ~☆

 

 

2014.12.22k

 

 

 

最初はこんなポーズで撮ってたんですが

 「奥さん、今日キャベツ安いよ~! 」みたいなセリフが

  浮かんできたので撮り直しました(笑)

 

2014.12.14d

 

 

 


 

 

鞠也くん茉莉花さん

 

2014.12.22g

 

言わずと知れたブルジョワな二人組。

 

特に鞠也くんの金持ちぶりがハンパなく・・なにやら

この子たちを見ているだけで金運がUP↑しそうな気が♪

 

 

2014.12.22a

 

 

「あの~茉莉花さん、そろそろポーズ決めてもらって良いでしょ~か?」

 

 

茉莉花「無理です。いま相場のチェックが忙しいので」

 

 

 

                 ・・・何の相場!?

 

 

2014.12.22d

 

 

え~、皆さん・・ご承知かと思いますが、

鞠也くんはこう見えてです。

 

とてもオトコには見えない美しさですけど・・

 

ボークスの「アイドルスクール」のソックスを履いてますが

このソックス、鞠也くんが履くと

男を惑わせ狂わせた人数を×マークで刻み込んでいるように

見えてしまうのはナゼ・・?

 

鞠也「×の数だけ狂わせただって?

 

          失礼なことを言うなッ!

 

 

 

  この「×」ひとつにつき1000人だからな

 

      単位はK、以後気を付けるように!」

 

 

だそうです(^^;

 

 

 

 

2014.12.22b

 

 

この端正なルックス、羨ましい限りですが

それよりも憧れるのは、この自信に満ちた表情。

 

 

ああ、ハヤク自分も自信が持てるようになりたいなァ・・

 

・・・・・

 

・・・

 

 

 

鞠也「しょーがねぇ、大サービスででも送ってやろう

 

         ・・ホラ、好きなだけ受け取れ」

 

 

 

と言って視線を合わせてくれた鞠也くん♪

 

 

でも・・

 

 

眼ヂカラが強すぎて思わず目をそらしてしまいそうです・・(´Д`||)

 

 

 

2014.12.22c

 

 

 

 

 

2014.12.22e

 

茉莉花さんは終始

ノートパソコンをガン見したまま・・(´Д`|||)

 

あっ、ちなみに茉莉花さん・・髪の毛少しだけ染めました。

少し青っぽくなって、さらにキャラの再現度は

上がりましたよ♪

 

 

 


 

・・えーと、そんなこんなで

 

    ☆メリークリスマスイブイブ

 

 

 

25日に間に合うかどうか判りませんが、

他の子たちもちゃんと写真を撮ってあげたいと

思います・・(*´∀`*)




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

近況☆サングラス修理・山歩き・名古屋SR訪問etc☆

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

ありがとうございます~(*´∀`*)

 

いや~、もう今年もあと10日あまりですって!?

ちょっとにわかには信じがたいです_| ̄|○

 


 

 

さて世間はクリスマスムードということで

ウチでもいま、ドールさんスペースの一部をクリスマス仕様に

改装しているところです♪

 

 

2014.12.20a

 

写真もよりキレイに撮れるようにと

ライティングも再検討しているんですが

やはり奥が深いですねこれは・・

 

先日、Lizさんがブログでライティング関係の記事を書かれていましたが

読ませてもらって、いかに自分のやってきたライティングが

理想から遠いものだったかが良く判りました(^^;

これはまだまだ勉強が必要です。

 

明るくも柔らかい光を作るのがまず重要かなと思い

今回、長さ1mほどのバー形状のLEDランプ(昼光色)を奢ってみました。

これはおそらく今まで無かった類の製品で、家電店でも最近

置かれ始めたようです。

これを点灯させた状態で手に持ち、アキラさんの前を

ウロウロしてみると雰囲気や表情が刻々と変化して

ビックリ・・♪

 

さて、このX’masスペース完成の暁にはウチの子を

たくさん撮ってあげたいんですが、ひとつ問題が・・!

 

えーっと、X’mas間に合うの?(;゙゚'ω゚'):

 

 


 


 

 

さて話は変わりまして・・

11月初頭から12月初頭にかけての約1ヶ月間、水面下で

とある課題に取り組んでおりました。それは・・

 

「シャルパパさん家のセイバーさんのサングラスを修理する!」

であります・・☆

 

先日の名古屋アイドールでシャルパパさんとお会いした際

サングラスのグラス部分が割れ、修復が叶わぬまま

今に至っていることをお聞きし

「よければ自分が直してみましょうか」

提案したのでした。(自信やノウハウがあったワケでもないのに

我ながら大胆な発言を・・(^^;)

 

それでシャルパパさん、その場でポンとサングラスを

私に預けて下さったのですが、顔見知りとはいえ

長いお付き合いがあるワケでもない自分を信用し

大切なサングラスを快く託して下さった・・これは何としても

修理を成功させねば・・と思いつつ

名古屋を後にしたのでした。

 

 

2014.12.20c

 

この写真は、それから約1ヶ月後・・直ったサングラスを

シャルパパさんにお返しした日に名古屋SRの撮影スペースで

撮らせていただいたものです。

 

グラス部分を新規に作るという修理でしたが

ひとまずご満足いただけたようで、心底ホッとしました♪

また後日、関連エピソードや名古屋での

撮影記を書いてみようと思います・・☆

 

この日は名古屋で

シャルパパさん、奥さん、Cocoaさん、99さん、ぽんぽこさん

ごーさん、ツイッターの方とご一緒になり、お世話になりました・・☆

いつも名古屋アフターでお会いする皆さんとはお会いせず。

皆さん野外撮影行ってらっしゃったのかな~?

 

 


 


 

さてもう、これもひと月以上前の話なのですが・・

 

自宅の近くにある山と琵琶湖岸で

初の単独野外撮影に成功した時の写真を一枚・・☆

この時のお供は魂魄妖夢改でした(*´∀`*)

 

実は以前(1年ほど前)アキラさんを連れて琵琶湖に

撮影をしに行ったんですが

周りを気にしすぎるあまり展開できず

失敗に終わったという経緯がありまして・・(^^;

 

その時のことを考えると少しは強くなったかな~。

 

 

2014.12.20d

 

魂魄妖夢は、

東方~では刀で戦うキャラということで、山にこもって刀の修行をしている

という設定にしてみました。で、自分がたまたまその現場を

通りかかったと(^^;

 

魂魄妖夢改「ここは結界が張ってあって入れないハズ。

  ・・あなた、普通の人間じゃない様ねっ!」

 

 


 

もちろん、人がワンサカいる場所での単独撮影は出来そうにないですが

人が少ないところでノンビリ撮るのは楽しいな~と思いました♪

あと、カメラが一眼になったことも

野外に行きたくなる大きな要因かと・・♪

 

他にも色々写真を撮り、そのあと琵琶湖にも行きましたので

続きはまた後日に・・(*´∀`*)

 

 

以上、ドール関係の記事3つでした・・♪





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

神戸サクラギさんレポ・完結編♪

 

こんにちは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメントありがとうございます~☆

 


 

 

さて、いよいよ明日は

「☆ドールズ・パーティー32☆」(*´∀`*)

自分は残念ながら不参加ですが、ご参加の皆さんにとって

楽しい一日となりますように・・☆

 

 

今回は、去る11月15日の土曜日の「アトリエ・サクラギ撮影会」の

様子をガッツリレポートさせていただきます♪

写真は今回だけで約40枚!

魂心のレポートどす~(>∀<)

 

 

っと、その前に近況を少しご報告・・☆

プライベート的な出来事としては、シャルパパさん家のサングラスの

修理&グレードアップをさせていただいた件、そして完成したサングラスを

お渡しするべく名古屋SRを訪れた件、

ウチのみどりちゃんがまたまた澪ちゃんに変身した件、あと

自身初の野外単独撮影の件etc・・色々なことがありました(*´∀`*)

追々、ブログで書いていこうと思います~♪

 

 


 

この日ウチから連れていったのはハルヒと、

完成したばかりの千本桜ミクさんでした♪

 

会場へは99さんと一緒に行ったのですが、99さんは

ジョースターさん、空条さん、はるやん、イリヤたん

連れてこられてました~(*´∀`*)

 

2014.12.10q

 

2014.12.10p

 

 


 

それでは行ってみましょう~☆

今回の撮影会は「着物祭り」でもありましたので

まずは着物の娘さんから~(*´∀`*)

 

 

トップバッターはPapao-ZXさん家の綾さん♪

 

完成したばかりの新しい着物がめっちゃ豪華でした・・!

 

2014.12.10g

 


 

同じくPapao-ZXさん家のお涼さん♪

アイが真っ黒にならないよう、かなり明るめに

画像レタッチしました・・☆

 

2014.12.10e

 


 

うづまきさん家のタマ姉さん♪

 

2014.12.10b

 


 

秋野こおろぎさん家の湯音ちゃん♪

 

2014.12.10f


 

お稲荷さんがめっちゃカメラ目線~♪

2014.12.10c

 

 

こちらのアリサちゃんも

秋野こおろぎさん家の娘さんかな♪

キリッとした目もとが良いですね(*´∀`*) グレーのウィッグもよく似合ってました~☆

 

2014.12.10i

 


 

99さん家の

 ジョースターさん♪(左) 空条さん♪(右)

 

2014.12.10h

 

もう少し華やか・鮮やかな写真にしたかったんですが

光の当たりづらいい奥の場所に居たので、これがレタッチの限界でしたっ(^^;

 

幸い、ジョースターさんはそのあと光の当たる場所に来て

キレイに撮れましたが・・

 

ポ、ポーズがダイナミック!

(;゙゚'ω゚'):

 

2014.12.10j

 


 

タマ姉さん家の菜乃さん♪

07番ヘッドのカスタムさんかな?

目ヂカラが強く、着物もよく似合ってたので

存在感ありましたよ~☆

 

2014.12.10m

 

2014.12.10o

 


 

ドレミさん家の有珠ちゃん♪

有珠ちゃんはクールな表情がステキです。そして

とても可愛い着物柄・・☆

 

2014.12.13d

 

2014.12.10k

 

 

この着物もアトリエ・サクラギさん作なのですが

こうしてアップで見てみると生地の繊細さがよくわかります。

うーん、良いな・・☆

 

2014.12.10l

 


 

そしてこちらのステキな黒髪さんは・・!

 

2014.12.10r

 

へらぱさん家のオルタさん♪

 

2014.12.10n

 


 

着物姿の娘さんといえば、

ぽややんさん黒い和服の蘭子ちゃん

浦賀さん家白無垢のノリコさん

素晴らしく美しかったのですが、撮らせていただく前に

ご撤収されたので残念でした・・( ´ω`)

 

 


 

 

そして、次回更新では

制服・ドレス・カジュアル姿の

娘さんたちをご紹介します~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

と、普通はなりそうですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

次回にせず、このまま続行(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

ドォォォォォォン!

2014.12.12c

 

こちらは99さん家のイリヤたん~♪

小さいのに存在感がすごいどす~

白雪姫と7人の小人みたいな絵になってますねぇ(*´∀`*)

 

2014.12.12b

 

 

レイザーインコさん達も揃っております~♪

 

2014.12.12e

 


 

 

こちらは、左から

うづまきさんの娘さん♪(十六夜咲夜さんヘッド♪)

 しげ太さん家の青子さん♪

  同じくしげ太さん家の貴音ちゃん♪

 

2014.12.12a

 

2014.12.12w

 


 

 

真ん中の子もしげ太さん家の娘さんで、

マリコ先生ですね~(*´∀`*)

このあとうちのハルヒと2ショット撮らせてもらったのですが

会話が弾むあまり写真を撮り忘れてたという・・(´Д`|||)

 

そして左端は・・ドレミさん家のミクさん♪

今回も素敵なコーディネート・・☆

 

2014.12.12k

 


 

 

こちらの皆さんは

左から、HOSさん家のちびちゃん♪(で良かったでしょうか?)

 沙々さん家の霊夢ちゃん♪

  同じく沙々さん家の蘭子ちゃん♪

 

2014.12.12s

 

 

2014.12.12t

 

 

 

 

HOSさん家のメルティちゃん♪

上の写真のちびちゃんとは

姉妹さんということです~(*´∀`*)

 

2014.12.12o

 

 

 

 

蘭子ちゃんのアップ♪

モフモフであったかそう~(*´∀`*)

 

2014.12.12u

 

 

 

 

霊夢ちゃんのアップ♪ 

ふたりとも可愛い~(*´∀`*)

 

2014.12.12v

 


 

hiccoryさん家の

彩佳ちゃん♪(左)と、カレンさん♪(右)

 

2014.12.12f

 

やはり光の届きにくい場所に立っていらっしゃったので

レタッチ頑張りましたがどうしてもおとなしい写真に・・

 


 

そしてこちら

  タマ姉さん家の娘さん♪(左)

  ドレミさん家の娘さん♪(右)

 

この可愛い双子ちゃんはドルチェさんのオリジナルドール

「ミニスウィーツドールシナモン」というシリーズとのことです♪

希望の子をうまくお迎えするのはけっこう大変みたいですが

双子設定の子をタマ姉さんとドレミさんとでお迎えできたのはかなりすごいコトかも・・☆

お迎えされたばかりでまだお名前が決まってないそうですが

いずれステキなお名前が付くことでしょう・・(*´∀`*)

 

2014.12.12g

 


 

こちらは、へらぱさん家の娘さん♪

ご自分でメイクされたそうですが、華やかで

麗しい雰囲気出ておりましたよ~♪

 

2014.12.12r

 


 

 

SYUさん家の

  萌衣ちゃん♪(左)

    哀夏ちゃん♪(右)

     唯依ちゃん♪(下)

 

2014.12.12h

 

2014.12.12p

 

みなさん良い雰囲気出ております~(*´∀`*)

 


 

 

うづまきさん家の

マイディアヴァンパイアを着た娘さん♪

 

2014.12.12m

 


 

 

なんとなくイイ感じに撮れた

うづまきさん家の娘さんとの3ショット♪

 

2014.12.12x

 


 

 

うわぁぁ!

99さん家のはるやん、メガネっ娘可愛いけど

体勢が異次元・・どうなってんのヽ(゚Д゚)ノ

 

 

2014.12.12j

 

 

タネ明かし・・☆

引きで撮るとこんな感じですね~

それにしてもこの飛びっぷりはスゴイ・・!

 

2014.12.12i

 

 

 

宴も盛り上がってきた終盤・・☆

ついにこのようなことに!

 

HOSさん家のミクさんの上に乗る

沙々さん家の霊夢ちゃん(^^;

 

2014.12.12l

 

下に居るミクさんも「ドヤァ」って感じでノリノリの

表情なのですが、このあと皆さんが調子に乗って

さらにドールさんや代行体を乗っけているうち

HOSさんがある異変に気付かれます・・

 

ミクさんの表情が曇ってきた!?

ドールさんもあまりおふざけがすぎるとたまには怒りますヨ!

という良い教訓をいただいたのでした(^^;

 


 

さて、楽しかったアトリエ・サクラギ撮影会も

お開きの時間となり、一同はこのあと

神戸SRへ・・☆

 

2014.12.13a

 

2014.12.13b

 

2014.12.13c

 

実はこの3枚、新兵器の一眼レフカメラ

 

ニコンD7000で初めて撮った写真なのです~♪

 

このカメラを入手したのは

実はこの撮影会の当日でした♪

なので、全ての写真をD7000で撮る手もあった

のですが、まったく扱い方が不明でしたので

撮ったつもりが撮れてなかったり、また

撮った写真を操作ミスで消してしまったりする等の危険が

あったので、サクラギ撮影会は従来のコンデジで

撮らせていただきました・・☆

 

 

撮影会も終わってみると、カズキンさん家の

フェイトさんやPapao-ZXさん家のフランちゃんなど

撮り逃した子もおりました・・

なによりビックリしたのが、ウチのハルヒを正面から

撮った写真が一枚も無かったことで

家で写真を編集していてガクゼンとしました:(;゙゚'ω゚'):

反省反省・・まあ、たまにはこういうコトもありますネ(笑)

 

 

それでは

当日ご一緒の皆様、楽しい一日を

ありがとうございました~☆





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR