銀様の夏

 

こんばんは♪

 

少々ご無沙汰しました。

 

ひとまず元気にやっています・・☆

 


 

自分が初めてドルフィーをお迎えしてから

そろそろ二年近くが経とうと

しているのですが、ドール者の皆さんとの交流が拡がった

ここ一年ほどは楽しさも急加速し、自分が人見知りな性質だったことを

忘れてしまうほどオンライン・オフライン共に

ドル活に熱中することができました。

 

しかし、あちらを立てればこちらが立たずというか

ドル活に熱中すればするほど他の事(家の整理整頓・掃除や

庭の手入れなど)は

さぼりがちになってしまい、気が付けば庭の草木は生え放題

家の中も汚れ散らかる一方で・・(笑)

不器用ゆえ、いろんな物事を同時進行するのがヘタで

常時ひとつのことしかやれない性分のようです。

 

もともと体調や気分にかなり波があるタイプなのですが

ここ最近の調子の悪さは、この家の荒れ具合いとも関係があるのではと

思い立ち、いまドールの趣味を少しお預けにして

家の片付けや掃除、庭の手入れをまず集中してやろうと

日々格闘しています。

 

より良いドール活動のために。

 

 

 


 

 

水銀燈「何よ、なんかうまくまとめた風に語っちゃってるけど

     アンタ、ドールの面倒もちゃんと見なさいね!」

 

 

2013.12.8n

 

水銀燈「まずこの服ッ、暑いったらないんだけど・・!

 

     ・・もっと涼しい服とかないの!?」

 

 

 ああ・・ウチのドールの中でも銀様は特に

 ゴッテリしたドレス着てるから、暑がるのも無理はないナ・・

 

 でも、その割には写真

    涼しい顔して写ってるような・・?

 

水銀燈「これは去年の秋に撮った写真だからでしょーが!

    今はもう6月中旬なのよっ。

 

   も~う限界ッ! 早くっ、あと10秒以内に何とかしなさい!

 

   はい、ジュウ・・キュウ・・ハチ・・

 

 

 あわわ!

 こりゃもう待った無しだなヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

  じゃあ・・こんな感じでっ!

 

 

 

 

2014.6.15b

 

水銀燈「ん~、なんかだいぶイメージ違っちゃったけど

     キライな格好ではないわね・・何より涼しいし♪

 

 

    うん、秋までならこの格好でいてあげてもいいわよ」

 

 

 

 

2014.6.15a

 

(ま・・ホントはそんなに暑くも無かったんだけど

 アイツ、そろそろ無理にでもエンジン掛けさせないとね。

 これで少しはドールの勘が戻るでしょ)

 

 

 

 

 


 

ということで、今日は久しぶりにドールと触れ合う

ことができました♪

 

一進一退かもしれませんが、これからもドール活動&ブログ

続けていきますのでよろしくお願いします・・♪

 

 

※記事の順番的には、4月6日の天使の里撮影会のレポを

 先にすべきなのですが、事情により少し延期させていただこうと思います。

 済みませんがご了解下さいませ・・(汗)

 もちろん、この4月6日の天使の里もとても楽しい一日でした。

 この日ご一緒いただいたすべての皆様、

 お疲れ様でした&ありがとうございました~(*´∀`*)

 

 

PS 先日、やや勢いでお迎えすることとなった

  DDS魂魄妖夢(こんぱくようむ)ですが、その後マトモに

  お迎え記事を書いてないので

  アレどーなった?とお思いの方もいらっしゃるかも(^^;

 

  もちろんすごく気に入ってまして、妖夢は今や大事な当家の一員です。

  あれからキャラについて調べていくうち

  魂魄妖夢というキャラクターへの愛着がますます強くなり

  いま、自分の理想の妖夢を作るべく

  計画しているところです・・☆

  



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR