イメチェン・・しすぎた!

こんばんは♪

 

さて、期間限定という前提で

ウチのみどりちゃんをイメチェンしてみました。

 


 

コンセプトは、けいおん!「秋山澪」中学生バージョン♪

突発的に思いついたテーマなのですが、思い立ったら即実行!

してしまいました(^^;

 

こだわったポイントは

○やはり中学生ということでボディは標準のDDⅡからDDSに変更

やはり中学生ということで胸は標準のM胸からS胸に変更

○より体を小さく見せるため?デカハンドを採用

○より恥ずかしがり屋さんな雰囲気にしようとアイを流し目にして装着

・・という感じです。

 

 

2013.10.30a

 

 

カーディガンとソックスは先日開催の名古屋ドルパ5にて発売の

女子校生セット(ブラウンカーデ)、セーラー服はボークスのスタンダード品で

ウィッグやギターなんかはDD秋山澪のデフォルト品です。

・・スカート、履かせてみるとかなり短くて

これはこれで可愛いのですが、澪ちゃんのキャラクターを考えると

もう少し長いほうが良いかもですね~♪

 

 

2013.10.30b

 

 

 

2013.10.30e

 

 

けいおん!のアニメ作中に澪ちゃんの中学生時代の制服姿が描かれてた記憶がないので

独断と偏見で紺のセーラー服を着せています。

唯ちゃんや憂ちゃん、のどかちゃんは

中学時代の制服姿が描かれていて、なんかグリーン色のリボンが付いた服でしたね。

そうそう、あずにゃんは初登場シーンでは紺のセーラー服を

着ていました♪

 

 


 

なかなか可愛いげな感じに仕上がりましたので

次に撮影会の機会があれば連れていこうと思います・・☆

 




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



武闘派メイドvs武闘派メイド

 

茉莉花「そこで何をしているのです ・・このメスネコ」

 

 

十六夜咲夜「メ、メス猫ですってぇ!?」

     「でも・・初対面でメス豚と言われた

    誰かさんよりは優遇してくれてるのかしら?」

 

 

「それはともかく、何よそれ・・目に高いガラス目入れてんの?

 

      ・・・フッ、宝石好きな貴方らしい選択ね」

   (うっわ、ガラス目の目ヂカラ半端無いわ・・こわっ!)

 

 

2013.10.27c

 

 

茉莉花「・・意外とこちらの事情には詳しいようね」

 

十六夜咲夜「そう、常に色んな情報を仕入れてるから・・じゃないと

       メイド長なんて仕事やってけないのよ」

 

     「で、部下もいない下っ端のメイドさんが私に何の

      用なわけ?」

 

 

茉莉花「下っ端・・?」

    「言ってる意味がわからないけど・・まあいいわ

 

     ここではメイドは私一人で間に合ってるから、

     出ていってもらえないかしら」

 

 

2013.10.27a

 

十六夜咲夜「なんですって・・ずいぶんと失礼じゃない」

 

茉莉花「それはこちらの台詞だわ」

 

 

 

 

 

2013.10.27b

 

十六夜咲夜「・・・・・・・・」

 

茉莉花「何か言いなさい、この○○○野郎」

 

 

十六夜咲夜「なっ、何よ・・そんなコト言っていいの?

      ハッキリ言って、本気だしたらこっちが上だから!

      投げナイフに、えーっと投げナイフでしょ・・あとそう

      投げナイフとかもあるんだからねっ!?」

      ・・あと、時間とかもちょっと止めれるし!

      そう・・これはもはや神の領域よねっ♪」

 

 

茉莉花「そうね・・現時点での強さは貴方のほうが上・・

     ・・それは認めるわ」

 

十六夜咲夜「でしょっ♪」

 

  「いいこと? じゃあ今後私に向かって大きい口叩かないように

 

 

茉莉花「話を聞いていたのかしら? 私は現時点と言ったはず・・」

 

    「私は・・あと2回変身を残しているのよ」

 

             「この意味がわかる?」

 

 

 

十六夜咲夜「アハハ!、変身って・・これは笑えるわね

      そんなメイド聞いたことないから♪」

 

 

十六夜咲夜(アレ?・・でも待てよ。人間じゃなくてドールだから

     ある意味変身は可能よね・・まあ、まさかとは思うけど)

 

 

 

 

茉莉花「どうなの? ・・十六夜咲夜さん

 

2013.10.27e

 

 

十六夜咲夜(うっ、この目・・

 

      これは完璧に自信を持ってる目だわ・・

 

     なぜだろう・・いま圧倒的に有利なのは私なのに

      勝てる気がしないというか・・

 

    ・・っていうか、コレを敵に回すと何やらロクでもない

    ことになりそうな予感がするのよね・・)

   

 

 

 

 

2013.10.27d

 

 

十六夜咲夜「あ、貴方も変身なんかして

       怪物みたいな姿になったらイヤでしょう?」

茉莉花「なりませんよ」

 

 

十六夜咲夜「そっ、そう?・・まあ・・ともかく休戦というか

      せっかく同じメイド同士なんだから助け合って

      いったほうが得じゃない?」

 

 

茉莉花「そうですね・・元はといえば私が最初ほんの少しだけ

    貴方を不愉快にさせてしまったのが原因・・」

 

十六夜咲夜 (いや、あれはほんの少しレベルじゃない気が・・)

 

 

 

 

茉莉花「では・・これからは共に闘っていきましょう」

 

十六夜咲夜「ええ、ウデが鳴りますわね、和解でお互い標的を

      なくしてしまったので、まずは練習がてら

      目の前にいる男でも倒してみましょうか」

 

 

mocchi「えっ!?」

 

2013.10.27h

 

「ひ、ひいいいぃぃいいっ!・・・・・

 

 

 


 

 

十六夜咲夜「・・でも、アレですよね茉莉花さん、どこの世界でも主人っていうのは

                   ワガママで困っちゃいますよねぇ」

 

茉莉花「あら、そんな人には【このウンコ野郎】とでも言ってあげれば良いのですよ」

 

十六夜咲夜「あはは、まさかそんなこと言えるワケ・・って

 

      ホントに言っちゃってるよこの人! しかも

      まりあ†ほりっく第1話で!?」

 

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



メイド長は美しかった・・☆

こんにちは♪

 

今回の記事は先日、天使の里で撮影したDD十六夜咲夜さんです。

 

デフォルト状態のDD咲夜さんを色んなポーズで撮影してみました。

そして、あらためてこの子の魅力に気付いた気がします。

 

登場から月日は経ちましたが・・

今からお迎えするのもアリだと思いますよ~!

(自分はこの夏に関西のホビーショップ店頭にてお迎えしました!)

 

 

以下、写真を8枚ほど貼らせていただきます~♪

 

主観ですが、下に進むほど良い表情になるよーに

並べてみたつもりです(^^; (あくまで主観です・・)

 

 

 

 

2013.10.24e

 

 

 

 

 

2013.10,24a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.24b

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.24c

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.24k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.24h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.24i

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.24f

 

 

今回のベストショットはこの一枚♪

 

咲夜さんの表情って基本イケイケな感じですけど、この一枚は

イケイケでありながらもしっとりとした

優しさを含んだような顔でドキッとしました(^^;

 

この子はホントに良造形だなぁとあらためて思います。

こうなると、十六夜咲夜というキャラについてもっと色々知りたくなります。

一応、東方妖々夢のゲームCD-ROMを買ってプレイしたり同人誌を入手して

読んだりはしているんですが・・まだイマイチ人物像が解らないのですよ(汗)

 

ではでは、写真をご覧いただきありがとうございました・・☆

 

 

 

 

 


 

 

さっきから何か騒がしいと思ったら・・

 

       そこで何をしているのです?

 

                 ・・このメスネコ。

 

 

2013.10.24g

 

 

あわわっ・・!

 

見つかってはいけない人に見つかってしまいましたよ~(^^;

 

 

この後の展開は・・次回をお楽しみに・・!

 

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


とよさと撮影会レポ・その5(最終回)

こんにちは♪

 

10月6日に開催された豊郷撮影会のレポートもいよいよ

クライマックスです。

この撮影会からはまだわずかに半月なのですが

かなり以前のことだったように感じるのは、

この日がまだ夏本番を思わせるような暑さだったからかもしれません♪

 

 

 

2013.10.20a

 

楽しかったこの日もいよいよお開きの時間が近く

集合写真を撮ることに・・☆

20人もの娘さん達ですが、午後から琵琶湖に撮影に行かれた方々もいらっしゃったので

これでもこの日集まった娘さん達の一部なのですよ~!

 

 

 

2013.10.20d

 

ご紹介が遅れましたが、同じ制服を着ている左から4人の子たちは

撮影会の主催をされましたCocoaさん家の娘さん達です♪ この日は

あと2人連れてこられていて、フルメンバー6人でのご参加だったのです~☆

 

 

 

2013.10.20e

 

 

 

2013.10.20c

 

向かって中央右側にはかっちんさん家の娘さん(05ちゃん)がいらっしゃいます♪

同じく左側にはLizさん家のアキラクン・・☆

 

 

2013.10.20f

 

Cocoaさん家の娘さん達×アキラクンによる貴重なバンド演奏シーンです♪

 

 

 

2013.10.20h

 

そして、雑巾がけGPなるレースも行われたり♪

(ちなみに優勝者はシャルパパさん家のセイバーさんでした~☆)

 

 

 

2013.10.20g

 

そうこうしているうち日も傾きお開きの時間となりました♪

 

 

 


 

 

 

いつもならば、これにて豊郷撮影会レポート終了♪

 

となるのですが、今日はまだ続きますよ♪

 

今回嬉しくも、Lizさん家のアキラクンをきちんと撮らせていただく機会が

ありましたので、フィナーレを飾るべくご紹介いたします・・☆

 

Lizさん家のアキラクンは、以前も書きましたが

かなり以前から「マイベストオブDDSアキラ」として追いかけていた子なので

お近づきになれたことが本当に嬉しいです。

そして、最近その存在を知ったえーちさん家のアキラちゃん、きたみんさん家のAkiraちゃんも

素晴らしく可愛いのですよ・・♪

 

 

2013.10.20i

 

 

 

 

2013.10.20j

 

 

 

 

 

そして、なんとなんと!

 

ウチのアキラさんとのツーショットも実現

いたしました~!!2013.10.20k

 

2011.10.20m

 

2013.10.20z

 

 

 

 

嬉しさのあまり、こんな加工画像まで作ってみたり♪♪

 

2013.10.20o

 

超絶に可愛いくて麗しいアキラクンでした・・☆

Lizさんにポージンクのコツなどもご教示いただき勉強になりました♪

ありがとうございます~!

 

ではこれにて、豊郷撮影会レポ終了です。

 

この会を主催されましたCocoa様、ご参加の皆様、そしてこのレポートをお読み

いただいた皆様、ありがとうございました~♪





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

とよさと†ほりっく (撮影会レポートその4)

 

こんにちは♪

 

本日は豊郷撮影会レポートその4です。

今回はウチの子をメインにペタペタ貼っていきます~☆

 

 

 

2013.10.19d

 

 

 

2013.10.19b

 

 

 

2013.10.19c

 

 

 

2013.10.19e

 

 

 

2013.10.19g

 

 

 

2013.10.19a

 

 

 

2013.10.19i

 

 




※この記事を見た方から

「画面に青い服を着たドールが写り込んでいるのですが!?」という

問い合わせをいだきましたが当方の環境では確認できず・・ひょっとして・・それは

あのウワサの亡霊かもしれませんねぇ・・ガクガクブルブル!

 

・・というのは冗談♪ しっかり確認できてますのでご安心を(^^;

この子達はブログ「有頂天ドルフィー」の99さんのはるやん&ナナミンですが

99さんとは普段よく一緒に行動しているほど仲が良いにもかかわらず

ドールを愛でるスタイルは陰と陽、水と油というくらい違うのです。

6枚目の写真は、その対比があまりにもよく出ていて可笑しかったので

貼らせていただきました♪





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

とよさと! その3(撮影会レポート)

こんばんは♪

 

ここにきて一気に気温が急降下、ここ滋賀では涼しいを通り越して

肌寒いくらいの一日でした。

 

それでは豊郷撮影会レポ・3回目です・・☆

 

自分は当初、校舎3階の音楽準備室で撮影をしていたのですが

廊下の方に出てみると・・いらっしゃいました!

顔見知りの皆様、そして娘さん達♪

 

 

 

2013.10.15a

 

左から、にっしーさん家のミキちゃん、ぶんさん家の唯ちゃん&澪ちゃん

ヤンデレラさんの青子さん&有珠ちゃん♪

いちばん右がウチの鞠也くんです~

 

 

 

 

2013.10.15b

 

元気いっぱいな表情のぶんさん家の唯ちゃん・・☆

やはり豊郷といえば「けいおん!」っ♪

 

 

 

 

 

2013.10.15c

 

にっしーさん家のミキちゃんはウィッグが変わりました♪

とても優しい色合いのウィッグで、これによって表情までもが柔らかくなったように

感じました。

 

 

 

 

2013.10.15d

 

ぶんさん家の澪ちゃん♪

アイに光が入った感じにしたくて、露出をかなり明るめに設定して撮りました。

 

 

 

 

2013.10.15e

 

ヤンデレラさん家の青子さん(左)と有珠ちゃん(右)♪

青子さんのドレスがとてもゴージャス♪ こういうワンピースもいいですね~☆

 

 

 

2013.10.15f

 

少し離れたところに・・にっしーさん家のメルたんがいました♪

か、可愛い~っ♪

 

 

 


 

 

 

 

2015.10.15g

 

青子さんはヤンデレラさん家のエース。風格がありますよ~!

 

 

 

2015.10.15h

 

メルティちゃんも良いです~♪ この子にしかない独特の可愛さがありますよね。

 

 

 

 

2013.10.15i

 

今回の締めは唯ちゃん&ぶんさん(代)ですよ~♪

 

 

 

・・あと、この廊下付近にて東雲たらこさん家のベアトリーチェ様とSD橘純ちゃんを

発見して大興奮だったのですが、興奮のあまり写真を撮り忘れて大後悔・・!

ふたりとも超眼福なドールさんだったのでホントに悔しいです・・

東雲たらこさん、すばらしい娘さん達を見せていただき有難うございました・・☆

 

 


 

豊郷撮影会レポですが、次回はウチの子たちを中心に、そして次々回(最終回)は

アキラクン×アキラさんのツーショット写真やお開き直前の集合写真などご紹介させて

いただきます・・☆






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


本日、一日メイド長!?

2013.10.13

 

こんにちは♪

 

プライベートな事情により更新が遅くなっています(^^;

週明けの火曜日ごろからコツコツ再開させていただく予定です♪

先日の豊郷撮影会の記事もガッツリ書かせていただきたいのですが、こちらはじっくり

腰をすえてご紹介したいということもあり、順番は逆となりますが

今日はライトな記事をおひとつ。

 

・・今日は名古屋アイドールの日でもあったのですが、大阪では東方系のイベントもあり

ボークスもこのイベントで過去発売分の東方DDを少数ながらも再販するなど

されていたようです。

そんな日にわたくしは何をしていたかというと、99さんと2人で

天使の里に行っておりました(^^;

 

写真はDD十六夜咲夜さんです。

大阪での東方ドールさんイベントでの限定再販(たぶんDD十六夜咲夜さんも)を

記念してという意味と、

DD十六夜咲夜さんのデフォルト状態を今までしっかり撮ってなかったという反省から

今日は一旦デフォルト状態に戻した上でガッツリと撮影してきました。

(もちろん、咲夜さんには後日また水銀燈として活躍してもらいますよ~♪)

 

この十六夜咲夜さんが発表されたのはボークスニュースでいうと

44号(2011年夏号)なのですが、今回はその時の紹介写真ポーズを再現してみようと

思いました。

2013.10.13a

 

 

DD十六夜咲夜さんをお迎えしたのはつい最近(大阪のとあるホビーショップにて購入)

ですが、造形が好きでかなり以前から気になっていたDDさんで

でぃあずさんのブログにたびたび訪れてはDD十六夜咲夜さんへの思いを強める日々・・

その思いは、今年の夏に初めて豊郷撮影会に参加させていただき

むらまっはさん家の十六夜咲夜さんを知ることで決定的なものとなり

その後まもなくお迎えに走ってしまったのでした。

もちろん後悔などあるワケがなく、今では当家に居なくてはならない

ドールさんですよ・・☆

 

ちなみにこのDD十六夜咲夜が発売された2011年はまだ自分がDDに目覚めていない頃で

このドールの存在すら知らず・・写真のボークスニュース44号も

最近になって店頭在庫のバックナンバー分を購入したものなのです(^^;

 

後日、DD咲夜さんの写真をもう少しだけ紹介させていただく予定です・・☆





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

とよさと! その2(撮影会レポート)

さる2013年10月6日(日曜日)、この日Cocoaさん主催の

「ドール撮影会 in 旧豊郷小学校」が

開催されまして、僭越ながら私もお邪魔することができました♪

 

素敵な一日をご提供いただいた主催者のCocoaさん、ご一緒いただいた皆様方、

この場をお借りしてお礼申し上げます・・☆

 

まずは皆さんご自慢の娘さん達の写真をペタペタ

いきますよ~♪

 

 

まずは、ノリノリで賞

 

 

 

 

ドギャアアアアアン!!

2013.10.9a

 

     ドッバアアアアアアン!!

 

 

なんちゅう・・ なんちゅうドールを作ってきはったんや・・

 

こういう子が何の前ぶれもなく出現するから撮影会は恐ろしいっ♪

cocojajaさん、前日の深夜(当日の朝!?)まで作り込みをされていたとのことで

制服のクオリティは高く、顔もよく似ていてスゴいのです・・☆

 

 

 

 

ノリノリで賞♪その2

 

ゴゴゴゴゴゴゴ!!

 

2013.10.9b

 

       ドドドドドドド!!!

 

まさにノリノリ♪

真ん中の子はグラーフさん家の千早ちゃん♪

そして両脇をかためているのが、99さん家の春やん(左側)、ナナミン(右側)です♪

こういうエキセントリックかつアヴァンギャルドな躍動感あるポージングが

99さんの真骨頂・・ッ!

 

しかも、99さん家の春やん&ナナミンは実は宇宙人ではないかというウワサもあり

2人そろって校内を浮遊する姿も目撃されたとか・・!?

 

 

 

 

 

 

をををそろし!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

2013.10.9c

 

同じく99さん家の娘さん達♪

左から、ニャル子さん、赤セイバーさん、青子さん、ジョースターさんです・・☆

ドレスがそれぞれによく似合っていてカワイイです!!

※文中の「ドドド」などの表現は99さんのブログを参考にさせて

  いただきました(^^;

 

 

 


 

 

続いては、はじめてで賞♪

私がこの日初めてオフラインでお会いしたドールさん達です。

 

 

2013.10.9d

 

左側の子は、

先ほども登場したグラーフさん家の千早ちゃんですが、途中で

ウィッグをお色直しされました。このウィッグもよく似合っています~☆

 

そして右側の子はシャルパパさん家の娘さん・・!

ドルパなどのイベント写真などでもよくお見かけしますし、間違いなく

超有名ドールさんですよ♪ 

初めて生で拝見した感想は・・「カッコ可愛い! 洗練されたスタイリング!」

そのルックスから、なんとなく怖いイメージが先行してしまいがちですが

実際に会うと意外に穏やか可愛い子でした・・☆

 

 

2013.10.9e

 

ヘアスタイルの綺麗なまとまり具合いなども必見です・・!

そしてこの娘さんはポージングの多彩さにも定評があるようです・・☆

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.9f

 

2013.10.9g

 

ツンデレラさん家のオルタさんと千早ちゃん♪

ついにこの日会うことができたツンさん家の千早ちゃん、ボーイッシュ可愛いです!

この髪型が個人的にかなり好き。

ツンデレラさんともこの日初めてお会いしました♪

(逆光+トリミング画像ということで少し画質荒くて済みません・・)

 

 

 

2013.10.9i

 

ちぃたかさん家のアスナさん♪

ちぃたかさんとはあまり歓談できませんでしたので次回はぜひ・・☆

 

 

 


今回の撮影会は特に多くの方々が参加されていましたので

はじめてで賞♪まだ続きます・・☆

 

 

それでは今日はこのへんで・・♪






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


とよさと!その2・・の前に少しだけローゼンアキラさん本編

 

2013.10.8

 

 

みどりちゃん「やっと第5ドール(水銀燈)【※1】から連絡来たと思ったら、薄着しすぎて

風邪ひいて、治るのに3ヶ月もかかるですって・・!?

・・まったく、何やってんのよあの子は。

 

まあ、第5ドールは人工精霊【※2】持ってないから治りが遅いのはしょうがないわね。

・・テディ・ベアー、あの子にこの薬を届けてくれる?

これを飲めばきっと1ヶ月ほどで良くなると思うわ。

 

あっ、アキラン【※3】のキッコロ達に見つからないように気をつけて行くのよ~!

 

ふぅ・・水銀燈がアキランとバトルがしたいっていうから

あたしも協力してあげるつもりだったけど・・これじゃ先が思いやられるね。

 

それにしても・・いいわぁ、この服♪ アキランの匂いがして・・☆

今ごろアキランは私の服を着ているのね。なんかドキドキする・・

あっ、でもあのピンクの服気に入ってくれたかしら・・?

テディ・ベアー「ハァ・・この人の重度な百合属性を早くなんとかしないと」

ちょっと! 聞こえてたわよっ

まだ居たの?・・ 早くお見舞い行ってきなさいよ!

 

 

・・フン、誰が誰を好きになろうと勝手なんですよ~っだ。」






※1 当家「ローゼンアキラさん」では

第1ドール→アキラさん 第2ドール→みどりちゃん(みどちゃん)

第3ドール→祇堂鞠也 第4ドール→汐王寺茉莉花

第5ドール→水銀燈 となっています。

(第6、第7ドールはいわゆるComing Soonというヤツです)



※2 ローゼン○イデンでお馴染みの人工精霊ですが、当家では

第1ドールと第2ドールだけが所有しているという設定です。



※3 みどちゃんはアキラさんのことを「アキラン」と呼んでいます。

 




以下、みどちゃんの写真をペタペタと~

 

 

2013.10.8b

 

 

 

 

 

02dd1

 

 

 

 

 

2013.10.8a

一応、自立です。

かなり高い場所なのでセッティング時はハラハラでした(^^;

ここまでの4枚は天使の里、以下の3枚の写真は旧豊郷小学校内のものです。

 

 

 

2013.10.8c

 

 

 

 

 

2013.10.8e

 

 

 

 

 

2013.10.8d

 

みどちゃんのテディ・ベアー、

独シュタイフ社のいわゆるホンモノで、このサイズながら

1諭吉さんがほぼ吹っ飛ぶほどのお値段・・(^^;

耳に変なタグが付いているので速攻で外そうとしたんですが、このタグは

通常は外さないで付けたままにしておくもののようです。

このキャラ(たまこまーけっとの常盤みどりちゃん)はクマのぬいぐるみが大好きという

設定があるので、かなり悩んだ末に思い切って買ってあげました・・(お財布ヤバい!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


とよさと!

2013.10.6

 

こんにちは♪

 

今日は滋賀県内にある旧豊郷小学校(アニメけいおん!!の聖地で一般開放されている施設)にて

行われたドール撮影会にお邪魔させていただきました。

詳細はまた後ほどに・・♪

 

ご一緒いただいた皆々様、本日はお世話になりまして

ありがとうございました・・☆





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

クールアキラさん

2013.10.1b

 

 


アキラさんから、「最近ボクがなんだかおマヌケっぽいキャラに


なってるじゃないかっ!」
とクレームが・・(^^;


「仮にもロンドンっ娘なんだから・・たまには超CooL!なボクも撮ってよね」


はっ!、
承知つかまつったでござる。





で、ではこんな感じで・・!



「まあ・・500万パワーといったところね


なっ、なぜそこで某超人格闘漫画の力単位が!?

 


しかも数値が微妙すぎて評価の程がわからんです・・(´Д`)





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR