初志貫徹のドルパかな

 

 

こんばんは♪

 

いつもアクセス・拍手、コメント

バナークリックありがとうございます~☆

 

 


 

2017年8月6日(日)開催の

ホームタウンドルパ大阪9

参加してまいりました。

 

今回は99さん、リョウセイさんと一緒に会場に向かったのですが

私の足の調子がイマイチでお二人の足を引っ張ってしまい

いろいろと申し訳なかったです・・

 

台風の接近が心配でしたが当日はよく晴れ

いいドルパ日和となりました・・☆

 

 

 

2017.8.10g

 

 

 

2017.8.10b

 

 

今回のドルパの目標は

トールを連れていく事、しろくましげちゃん☆ぬいぐるみをいただく事

限定ドレス・まじかるシャドーの購入などがありましたが

いずれも達成できました。

 

その他購入物のご紹介はまた後日に・・☆

 

会場で見たDDエミリアが予想以上の可愛さで

かなりグラつきました。正直メチャクチャ悩みました。

でも初志貫徹ということで一旦見送りを決めました。

最近は自分でカスタムをすることが多く

限定子さんのお迎えから遠ざかっていますが

それだけに新し子をお迎えしたい欲が高いですね・・

 

 

 

2017.8.10d

 

 

 

2017.8.10c

 

公式の展示ブース。

居並ぶ最新のドールさんたちに混じってアキラちゃんが

頑張っていて、嬉しい光景でした♪

 

 

 

 

2017.8.10f

 

 

今回ウチからは一人・・メイドラゴンのトールです。

しろくましげちゃんとツーショット♪

 

Kozeeさんが確保された有料お茶会スペースに展開させて

いただきました。

(Kozeeさん、大変お世話になりました)

 

いままで、みょん(ウチの子の名)がトールのコスプレを

しているつもりだったのですが、

日増しにトール色が濃くなってきてます。

 

写真の素敵な青いカゴはリョウセイさんから

頂戴したお土産で中にはクッキーが入っていました♪

 

 

 

2017.8.10e

 

 

ドルパの前日はリョウセイさん、99さんとご一緒に

旧豊郷小学校で遊んでました。その時の様子は

ドルパレポとあわせてまた後日に・・☆

 

 

ご一緒いただいた皆様

会場でお会いした皆様、楽しい時間を

ありがとうございました・・(*´∀`*)

 

 


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ドルパお疲れ様でした!
トールさんも完成度が高くなりましたね!

いつもうちの卓へ展開ありがとうございます!
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!

カスタムの情報もありがとうございました!
外ハネウィッグの染色して見ますね!

またお会いしましたら交流お願いしますね!

お返事です♪

Kozeeさん、こんばんは♪

いつもお茶会スペースではお世話になりっ放しで
たいへん恐縮です・・☆

トールも少しずつですが完成に近づいてきました。

そういえばKozeeさんと私はドルパのたびに
キャラドールをお披露目してる感じがしますね(^^;
ハニーさんのヘッドと衣装、完成度が高くて眼福でした!
新しいウィッグのハニーさん、楽しみにしております(*´∀`*)

No title

今回もめっちゃお世話になりました~!!

足をひっぱったなんて気にしないで~!
ハヤクよくなって、またいっしょに京都行きませう~!

イロイロと少しずつ改善していきましょう~!

豊郷に始まって、ドルパ、台風(笑)、びわ湖大花火大会と
モリモリ~!

トールちゃんもステキどしたし
娘さん方も元気そうでよかたどす~!

食事もいっぱい作りますたが、少しでもお役に立てたなら
うううれしどす~!!

最近、食と生活に探求の余念がない99どす(笑)
 (*´ω`)ノシ ドババ

お返事です♪

99さん、こんばんは♪

市販のルーもカレー粉も使わず作るカレーが
存在するというのは知ってましたが、見たり食べたりしたのは
今回初めてな気がします♪
鮮烈でまろやかないいお味でした(*´∀`*)

ドール小物はコテコテ作るくせに食事には無頓着過ぎたので
今後は真剣に見直さねばですね・・ウチには体重計無いですが
まずは以前買ったズボンが穿けるようになるのが第一目標!

部屋撮りをするはずだった時間が
調理の下ごしらえやら討論で消費された気がしますが
結果オーライだったのではないかと思います・・☆
しかし次回はもう少し
ドールやアニメ関係のトークを増やしたいですね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

mocchi

Author:mocchi
 『ローゼンアキラさん』にようこそ♪
DDSアキラのお迎えをきっかけに本格的に沼にハマり
以来癒されつつも悪戦苦闘中のドール者です。滋賀在住。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR